ニートエファーツ(名古屋市北区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅は古いアパートですが、何故か大量のゴキブリがでました。

        4

        その他害虫駆除

        大矢 さやかさん 2016.11.27

        自宅は古いアパートですが、何故か大量のゴキブリがでました。市販されている駆除品を試しましたが、あまり効果はなくほとほとうんざりしてしまいました。一度プロの業者に徹底的に駆除してもらおうと思い、ここに業者に依頼しました。スタッフの方は駆除も大切ですが、侵入してくる場所を塞ぐのがもっと大切だと教えてくれました。そのため駆除作業後は、アドバイスを頂きながら予防対策も行いました。それ以降はゴキブリを見る事もなく快適に生活できているので、やっぱりプロに頼んで正解でした。

      • 会社の同僚でもある友人が、シロアリ被害にあった話しを聞きました。

        5

        その他害虫駆除

        寺尾 信輔さん 2016.11.20

        会社の同僚でもある友人が、シロアリ被害にあった話しを聞きました。発見が早かったことで被害が小さく済んだとのことで、自分の家も気になり友人からここの業者を紹介してもらいました。スタッフのかたの第一印象としてとても丁寧な方だと思いました。説明が細かい上に分かりやすいので、頼れると思いました。実際に点検作業も手早く行ってもらえて、良い業者を紹介してもらえたと思いました。

      • まずこの業者に対して、支払う金額がとても少なかったので、この業者を選択させてもらいました。

        4

        その他害虫駆除

        沖 憲史さん 2016.11.17

        まずこの業者に対して、支払う金額がとても少なかったので、この業者を選択させてもらいました。また発生している害虫に対してもきちんと駆除してもらう事で、一切発生しなくなったのでとても満足しています。駆除の説明も凄く丁寧で、一切専門用語を使用しないでこちらに対して説明を行ってくれたので、大変嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニートエファーツ(名古屋市北区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区平安1丁目4-7
      電話番号 052-919-2411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL