ファミリー高崎店(高崎市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昨年自宅のリビングに良くゴキブリが発生してしまい、対策グッズを買ってきてもすぐに出てきてしまうのでファミリー高崎店さんに駆除をお願いしました。

        4

        その他害虫駆除

        めぐみさん 2016.12.28

        昨年自宅のリビングに良くゴキブリが発生してしまい、対策グッズを買ってきてもすぐに出てきてしまうのでファミリー高崎店さんに駆除をお願いしました。隅々までお願いしたので今年は一匹も見ることなく快適ですし、侵入経路を塞ぐことができたので今後も安心できます。料金はとても安かったのですが、この効果を考えるとただ同然と思うほど良かったです。

      • 経営しているラーメン屋のキッチンでゴキブリが大発生しました。

        4

        その他害虫駆除

        堀井 美幸さん 2016.12.26

        経営しているラーメン屋のキッチンでゴキブリが大発生しました。一匹見かけると30匹はいると言われるゴキブリですが、自分で駆除してもきりがないほどでした。お手上げ状態だったので『ファミリー高崎店』に連絡して駆除の依頼をしました。業者の方は慣れた手つきで駆除作業を進めていき、あれだけいたゴキブリもみるみる内に駆除していってくださいました。

      • 群馬県高崎市でこってり系のラーメン店を開いています。

        3

        その他害虫駆除

        米山 三省さん 2016.12.25

        群馬県高崎市でこってり系のラーメン店を開いています。お客様には評判なのですが、お店の悩みとして以前から害虫が多かったのです。ゴキブリやネズミなどがよく湧いており、その駆除に困った末に「ファミリー高崎店」に頼りました。各害虫の駆除プランを同時に進めて頂き、駆除後はみるみる害虫の数も減りました。毎日ように害虫に悩んでいただけに、害虫駆除サービスは正に助け舟になってくれました。

      • 群馬県でシロアリやゴキブリなどの害虫にお困りの方へファミリー高崎店という害虫駆除の業者を紹介します。

        5

        その他害虫駆除

        小野 春樹さん 2016.12.24

        群馬県でシロアリやゴキブリなどの害虫にお困りの方へファミリー高崎店という害虫駆除の業者を紹介します。このお店は群馬県高崎市にあり、地域に密着したお店です。害虫のお悩みに親身になって相談に乗ってくれますので、気軽にご相談下さい。害虫の生態や駆除方法などの専門的な知識は確かですので、自信を持って紹介します。

      • 我が家で発生した大きな問題は庭にある木に発生したハチの巣です。

        4

        その他害虫駆除

        西島 栄一さん 2016.12.23

        我が家で発生した大きな問題は庭にある木に発生したハチの巣です。なぜ我が家の庭の木をハチが選んだのかわかりませんが、脅威なことに違いはありません。自分で駆除すれば安上がりなので試みましたが、ハチが襲ってきたので諦めました。便利屋業のファミリー高崎店に依頼の相談を実施した結果、巣の駆除と撤去を行ってもらえました。今は元通り安全な状態になっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ファミリー高崎店(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市金古町18
      電話番号 0120-027858
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL