イエスマン(さいたま市北区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の納戸が害虫による被害に悩まされていました。

        3

        その他害虫駆除

        昴さん 2016.10.29

        自宅の納戸が害虫による被害に悩まされていました。防災用品を備蓄しており、心配だったので、知人から紹介されていたイエスマンさんにお願いし、駆除作業をしていただくことになりました。ホームセンターなどで売っているものとは違う、強力な薬剤を散布していただき、害虫はきれいにいなくなりました。ありがとうございます。

      • 自宅の周りは自然が多い為、窓や玄関からムカデ等の害虫が入って来る事が日常でした。

        3

        その他害虫駆除

        浅見 努さん 2016.10.28

        自宅の周りは自然が多い為、窓や玄関からムカデ等の害虫が入って来る事が日常でした。発見する度に市販の殺虫剤で対応していたのですが、キリが無かった為、イエスマンという業者に害虫駆除をお願いしました。1週間後に自宅に招き、早速作業に取り掛かって頂きました。薬剤を散布した後に害虫の侵入対策をして頂いて、当分の間は侵入の心配は無くなるとの事で安心しました。初めからプロの手に頼んでおけば良かったと今更ながら後悔しています。効果が切れた頃にまた是非利用させて頂きたいと思います。

      • 吉野原付近では工場特有の臭いがしますが、食品工場が多く緑豊かな川もあるので昆虫が多い地域でもあります。

        4

        その他害虫駆除

        曽我 サダヲさん 2016.10.24

        吉野原付近では工場特有の臭いがしますが、食品工場が多く緑豊かな川もあるので昆虫が多い地域でもあります。コオロギとゴキブリの区別が慣れないと分からないので、害虫駆除は年に1回まとめて行うようにしています。専門業者を呼んで消毒作業をしてもらうと、あまり虫が寄り付かなくなるので効果が持続するタイプの施工を依頼すると良いです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イエスマン(さいたま市北区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市北区別所町1123-4
      電話番号 0120-058584
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL