ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・龍ヶ崎市受付センター(龍ケ崎市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅のベランダや庭などありとあらゆるところでムカデが発生してしまい困っていました。

      4

      その他害虫駆除

      金丸 将也さん 2016.12.23

      自宅のベランダや庭などありとあらゆるところでムカデが発生してしまい困っていました。実際に家族もムカデに刺されてしまうなど怪我をしてしまいこのままではいけないと思ったので、こちらの業者に害虫駆除をお願いしました。ムカデが敷地内に寄り付かないように殺虫剤を巻いていただきました。その後はムカデをあまり見ることがなくなり、とても安心して生活を送っています。

    • 家のすぐ近くの橋の上に、赤いダニが大量に発生しているの犬の散歩中に見つけました。

      5

      その他害虫駆除

      志村 明日さん 2016.12.21

      家のすぐ近くの橋の上に、赤いダニが大量に発生しているの犬の散歩中に見つけました。通学路にもなっている道なので、危険と判断した私は業者にダニ駆除を要請しました。訪れた業者に現場を見てもらうと、結構いますので1時間近くかかるかもしれないですと言うので承諾しました。人通りが少なかったため、消毒作業は効率よく進み予定通り1時間ほどで終わりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・龍ヶ崎市受付センター(龍ケ崎市)の会社概要

    住所 茨城県龍ケ崎市寺後3560
    電話番号 0800-1113283
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL