ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常陸太田市受付センター(常陸太田市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の実家は畑を持っており野菜を栽培しています。

      5

      その他害虫駆除

      森下 徹さん 2016.11.25

      私の実家は畑を持っており野菜を栽培しています。収穫時期になり家族一同で収穫しようと思いましたが、害虫に食われたりして,できのいいものは少なかったです。自作の肥料をまいていますがなかなか効果がなかったので害虫駆除業者に依頼しました。すると翌年は害虫被害も少なく、質のいい野菜が収穫する事ができました。肥料だけまいておけば大丈夫だという考えを覆されました。これからも害虫駆除を依頼して質のいい野菜をお客様にお届けしたいです。

    • 居抜きの飲食店を購入しました。

      3

      その他害虫駆除

      豊原 啓介さん 2016.11.23

      居抜きの飲食店を購入しました。以前も中古の飲食店でネズミ被害に遭ったことを思い出し、今回は入居前に見ていただくことにしました。案の定、ネズミが大量発生していたようで、駆除をお願いして本当に良かったです。肝心の料金面でも、納得のいくものでした。営業を始めてから駆除をすることを思えば、安いものだと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常陸太田市受付センター(常陸太田市)の会社概要

    住所 茨城県常陸太田市東連地町1675
    電話番号 0800-1006009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL