あさざか建材工業株式会社(八戸市) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 初めての依頼でしたが色々とサポートを実施してもらって、私にとって最高の害虫駆除を実施してもらう事ができました。

      5

      その他害虫駆除

      今井 真悠子さん 2016.11.12

      初めての依頼でしたが色々とサポートを実施してもらって、私にとって最高の害虫駆除を実施してもらう事ができました。素晴らしい対応を行ってもらう事ができたので、精神的に不安を感じる事もなかったです。何よりも駆除で使用する薬は人に影響を及ぼさない薬だったので、小さい子供がいる私にとっては凄く助かる駆除方法でした。

    • 実家の庭はとても敷地面積が広く、木にいつの間にか蜂が巣を作っていたということがよくあるんです。

      5

      その他害虫駆除

      池田 貴美子さん 2016.11.11

      実家の庭はとても敷地面積が広く、木にいつの間にか蜂が巣を作っていたということがよくあるんです。今回はスズメバチが巣を作っており、怖くてこちらに連絡して駆除してもらいました。こちらは料金を安く設定されているようで、すごく助かりました。作業もすごく迅速でしたし、すごく頼りになる業者さんです。これからも駆除を依頼したいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あさざか建材工業株式会社(八戸市)の会社概要

    住所 青森県八戸市城下2丁目20-1
    電話番号 0178-43-7430
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL