株式会社 新栄アリックス 松山営業所 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 実績も確かな専門スタッフが安心確実な害虫駆除を行いますのでご安心下さい。 害虫駆除は常にスピード重視で、被害がより拡大する前に駆除を致します。 害虫を駆除するだけではなく、巣や害虫の発生原因まで対処しております。

      サービス内容の詳細

      ムカデの生態はどんなもの? ムカデは夜行性なので昼間は草むらや石垣等に潜んでいますが、夜になると餌を求めて家屋に侵入しようとすることもあります。しかも攻撃性が高く牙で咬みつくこともあるので非常に危険です。ムカデには毒があり、生命力も強いので死んだかな、と思っても決して素手で触らないようにしましょう。 コウモリの駆除方法について 実はコウモリは鳥獣保護管理法によって駆除することは出来ません。そのためコウモリは追い出すことしか出来ないのです。民家に入り込むのは殆どがアブラコウモリで、軒下や天井裏に住み着きます。春は赤ちゃんが飛べず、冬は冬眠中なので駆除ことが出来ません。なので時期を選んで追い出す必要があります。 害虫駆除にかかる費用について 弊社には実績も確かな専門スタッフが在籍しており、様々な害虫にも対応致します。どうしても費用が掛かるから、と敬遠してしまいがちですが、健康被害や最終的な費用を考えたらプロに頼んだ方が良いこともあります。もしかしたら、という場合でもご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

      株式会社 新栄アリックス 松山営業所からのコメント

      なかなか駆除し辛い害虫トラブルも、プロが巣からしっかりと駆除致します。

      シロアリやハチ、ゴキブリ等様々な害虫トラブルはどうしても発生してしまいます。ですが放っておけば被害はどんどん拡大してしまうので放っておく訳にはいきません。かと言って害虫駆除の専門業者に頼むと髙いんだろう、とホームセンターで薬を買って来ても上手くいかず何回も繰り返していれば却って費用が掛かってしまうこともあるのです。 弊社ではより多くのお客様の手助けが出来るように、お手頃価格にて害虫駆除を行っております。巣を特定して根源から駆除することによって害虫のいない生活を取り戻してみせます。最近ちょっと気になるな、という場合には是非一度ご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q チョウバエが生息しやすいのはどんなところですか?
      A チョウバエは衛生害虫とも呼ばれ、排水溝のぬめりの中に生息していることが多いです。そのためこまめに排水口の掃除をすること、成虫が入り込まないようにすることが予防の第一歩です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新栄アリックス 松山営業所の会社概要

      住所 愛媛県松山市保免中2丁目13-8
      電話番号 0899089815
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wH6sgGz8