株式会社 新栄アリックス 福山営業所 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 低コストでより多くのお客様のお手伝いが出来るように邁進しております。 常にスピード重視で迅速な対応を心掛けて、被害を最小限にとどめます。 お客様のSOSに迅速に駆け付けて、すぐに害虫トラブルを解決致します。

      サービス内容の詳細

      チョウバエの習性って? チョウバエは排水口の中で幼虫期を過ごして成虫になってそこから出てきて家の中を飛び回ります。排水口のぬめりを好むので、こまめにお手入れをして清潔を保つことで予防できます。それだけではなく、まず成虫が家の中に入り込まないように予防することが最も重要です。 ムカデの習性について ムカデは昼間は草むらや岩陰に潜んで大人しいのですが、夜行性のため夜は餌を求めて家屋に入り込もうとします。ムカデはとても攻撃的で有毒なので、咬みつかれると腫れたりするので注意が必要です。また、生命力も強く、死んだと思っても生きていることがあるので素手では決して触らないようにしましょう。 害虫駆除にかかる費用について ゴキブリやチョウバエ、シロアリ等の害虫でお困りであれば弊社にお任せ下さい。スタッフが直接ご自宅にお伺いしてお見積りをして、ご納得頂けましたらご契約、施工の流れになります。もしもご契約後にキャンセルされる場合はキャンセル料が発生する場合がございます。

      株式会社 新栄アリックス 福山営業所からのコメント

      害虫駆除の費用は出来るだけ抑えたい、そんな方は是非弊社にご相談下さい。

      害虫トラブルはどんなに気を付けていても発生してしまうものです。チョウバエが発生してしまった、シロアリがいる、ゴキブリが家の中を徘徊している等衛生的にも精神的にも良くありません。かと言ってご家庭で駆除をするのは意外と難しく、殺虫剤を何度も購入却って髙くついてしまう、ということが良くあります。 そんな時は是非弊社にお任せ下さい。ご家庭では難しい害虫駆除もプロのスタッフが徹底的に駆除致します。弊社では害虫駆除のアフターフォローにも力を入れており、衛生害虫の予防の仕方のご相談も受け付けております。まずはお気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除にどのような薬剤を使用するのですか?
      A 人体への影響がない薬剤を使用しております。薬剤は害虫によって異なりますので、詳しくはスタッフにご確認ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 新栄アリックス 福山営業所の会社概要

      住所 広島県福山市川口町4丁目2-35
      電話番号 0849536110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Py6e85DR