株式会社 南和産業 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は害虫駆除のプロなので、効果的な駆除方法をスタッフが提案いたします。 害虫駆除の後でも、アフターフォローを丁寧に行うので気軽にご利用ください。 リーズナブルな料金で作業を行うので、お客様に負担をおかけしません。

      サービス内容の詳細

      害虫を見つけた時の注意点 害虫は場合によっては人に危害を与えることもあるので、見つけたら放置をせずに必ず駆除をすることが大事です。害虫をむやみに刺激すると、攻撃してくることもあるので注意が必要です。 弊社では害虫に詳しいスタッフも在籍しているので、害虫の特徴なども教えてくれます。 害虫にあわせた駆除が必要 害虫は人に危害を与えるだけでなく、家に被害を与えることもあります。知らないうちに家に住み着き、木材を喰い荒らすので、家の寿命を縮めることも多いです。 弊社はどんな害虫でも効果的に駆除を行いますが、害虫駆除が終了した後でも定期的にメンテナンスを行うので安心です。 詳しいお見積りを提示します 弊社は害虫駆除の実績や経験が豊富なので、効果的に駆除方法を提供できます。熟練のスタッフが現地を丁寧に調査して、詳しいお見積りを提示してくれます。 お客様がお見積りに納得できない場合は、キャンセルしても構いませんが、その際にキャンセル料などは発生しないので、安心してご利用いただけます。

      株式会社 南和産業からのコメント

      害虫でお悩みでしたら弊社にご相談ください。迅速に解決いたします。

      害虫のトラブルに悩まされている人も多いですが、自分で駆除しようとしても、うまくいかないケースも多いです。特に飲食店の場合は、害虫が発生するとお店の評判も悪くなるので、早めに駆除をすることが大事です。弊社ではこれまでに数多くの害虫駆除を行ってきているので、効果的な害虫駆除の方法を提案できます。害虫に詳しいスタッフもいるので、害虫が寄り付かない対策などもしっかりアドバイスをしてくれます。 害虫駆除の料金は、お手頃な料金を提供していますが、料金は安くても作業は丁寧に行います。無料でお見積りも提示していますが、キャンセルしても費用は発生しないので安心です。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除中は、ずっと家にいないといけませんか?
      A 作業の前と終了時に家にいてもらえば、途中は外出されても構いません。できるだけ迅速に作業をおこなうように努力いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 南和産業の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市市東開町3番地166
      電話番号 0992100353
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eW5c4CPB