山梨県総合農業技術センター その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロならではの高い技術力で豊富な知識で、困った害虫トラブルを解決します。 害虫の被害を広げないためにはスピードが大切です。お急ぎの方もぜひご相談ください。 スピーディーな対応はもちろん、迅速かつ丁寧な作業で害虫の悩みを解決致します。

      サービス内容の詳細

      正しいコウモリの駆除方法 コウモリは見た目も不気味ですし、衛生面も気になりますが、鳥獣保護管理法で保護されている動物ですので、勝手な判断で駆除することはできません。それゆえ、コウモリ駆除は追い出しという形で行います。コウモリの駆除はいつでもできるというわけではなく、適した時期を選ぶ必要もあります。 チョウバエの駆除訃報 チョウバエも嫌われる害虫のひとつですが、排水溝の汚れやヌメリのある部分に発生しますので、予防としてはお汚水をためないことが大事です。洗浄や清掃は定期的に行いましょう。 浴室やキッチンに発生が多いので、こうした場所は常に清潔な状態にしておくことが予防につながります。 費用のこともご相談ください 専門家に依頼すれば、不快な害虫の悩みも迅速に解消できますが、費用が高くつくのではと躊躇している人も少なくありません。弊社では高品質な害虫駆除も適正な料金で対応しています。作業前には見積りを行いご納得いただいてからの作業となります。費用のことが心配という方もお気軽にお問合せください。

      山梨県総合農業技術センターからのコメント

      費用の心配がなく質の高い害虫駆除をご希望の方はぜひ弊社にご相談ください。

      身近なところだけでもゴキブリやシロアリ、ネズミやハチなど害虫は多く存在します。体は小さくても、衛生的にも良くありませんし、時には深刻なトラブルを引き起こすことがあります。 こうした害虫は放置していると数を増やし、被害を広げていく可能性がありますので、見つけたときには早めに駆除することが大切です。 特にシロアリは家に大きな被害をもたらしますし、ハチは攻撃してくる可能性もあります。こうした害虫の駆除は素人では難しいものがありますが、プロの作業なら短時間で効果的な駆除が行えます。 害虫トラブルにお悩みの方は、早めにご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 駆除に使う薬剤の体への影響が気になります
      A 害虫駆除では薬剤を使うことが効果的ですが、弊社では安全性の高い薬剤を選び、適正な方法で使用しています。害虫によって使う薬剤も変わってきますので、気になることがある方は作業前にご確認ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山梨県総合農業技術センターの会社概要

      住所 山梨県甲斐市下今井1100
      電話番号 0551282496
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V7cSFwRW