株式会社栗木精華園 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ノミやダニ、ゴキブリ、様々な害虫駆除に対応いたします! 速やかかつ的確な駆除をお約束いたします! 明朗会計で害虫駆除の詳細をお伝えいたします!

      サービス内容の詳細

      ペットを飼育されるご家庭での注意。 室内犬、または猫を飼育する場合はノミやダニの発生に注意しましょう。特に、外との行き来があるペットは、知らず知らずの内に被毛や皮膚にノミやダニなどの害虫を付着させてしまう恐れがあります。これらの害虫は非常に小さく、肉眼での確認が難しいので放置していると室内で繁殖してしまい人間にも被害が拡大してしまいます。ノミやダニは吸血昆虫なので、刺されてしまうと強いかゆみや炎症がおこります。害虫の被害に遭わないためにも、おかしいと感じた際は弊社にご相談ください。 ハエは自然には存在しない? 実は、ハエという害虫は自然界にほとんど生息しておらず、人間の住む地域に生息しています。家屋内に住むことを好み、人の食べ残しを餌にむらがり繁殖を繰り返します。ハエが一度に産む卵の数は50から150.個ほどで、羽化して4日もたてば産卵するという驚異的なスピードで成長をとげます。ですから、ハエは中々絶えず被害に悩むことに。弊社にご相談していただけたら、発生予防のコツのレクチャーや駆除をおこないます! 被害状況を事前調査した上で、お見積り致します。 費用のご相談は、お客様のご希望にそって提案いたします。

      株式会社栗木精華園からのコメント

      害虫駆除・予防は株式会社栗木精華園にお任せください!

      害虫が発生すると、その事実に対して不快な気分になってしまうところでしょう?弊社では、害虫駆除や予防を行っておりますので、お困りの際は是非ご相談ください!経験・実績ともに確かなプロが多数在籍しおります。迅速かつ丁寧な作業をお約束いたします!

      よくあるご質問

      Q ハエはどこにでもいるので気にしていませんが、何か被害があるのでしょうか?
      A ハエは立派な害虫です。大腸菌や黄色ブドウ球菌をはじめめ、サルモネラ菌、赤痢菌など様々な菌の媒介してしまう害虫です。現在もその被害は報告され発展途上国では毎年死亡者もでてしまっています。現代の日本においてそのような大きな被害はなくても、放置することでよいことはありません。清潔な環境維持をお考えなら弊社にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社栗木精華園の会社概要

      住所 大分県大分市錦町1丁目9-24
      電話番号 0975327650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X4zUM67d