えん住まいる 株式会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫による被害が拡大してしまう前にしっかりと駆除致します。 害虫を残さず駆除するので再度現れることも無く安心です。 実績が多数ございますので、ご安心して作業をお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      ゴキブリの発生を防ぐためにはどうしたら良い? ゴキブリの発生を防ぐためには清潔さを保つことが大切になってきます。食べ物などをそのままの状態で放置していると、ゴキブリが非常に発生しやすい状況となります。食べ物は目に見える場所だけでなく、冷蔵庫の裏やコンロの下に落ちている場合もございますので、注意して下さい。ゴキブリを発生させないようにするためには、生ごみなどの不衛生なものはすぐに片付けておく必要があります。 ネズミの被害を防ぐために ネズミによる被害を減らすには、ネズミが繁殖しにくい環境を作る事が大切になります。ネズミは人の食べ残しだけでなく、ペットフードや生け花なども食べてしまうことがあるので、こちらにも注意が必要です。また、ネズミはティシュや雑巾などを素材として巣を作るので、こういったネズミの巣の材料になるようなものも放置しないようにしましょう。そして、もう一つ重要なのがネズミの通路となる場所を塞ぐことです。少しでも隙間や穴があるとネズミはそこから侵入してくるので、塞げる部分は塞いでおくようにしましょう。 お財布に優しい価格です。 弊社は明朗会計を行っておりますので、ご安心して作業をご依頼下さい。ご予算の範囲内で抑えたいなどのご要望にも出来るだけお応えさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け頂ければと思っております。

      えん住まいる 株式会社からのコメント

      不快な害虫は一刻も早く駆除しましょう。弊社がそのお手伝いを致します。

      害虫被害にお困りの方は、弊社までご連絡下さい。お客様を害虫の被害からお守りするために尽力致します。害虫は恐ろしく早いスピードで繁殖します。放置してしまうとますます被害を拡大させてしまうことになるので、素早く・徹底的に害虫を駆除するためにも、害虫駆除は弊社までご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q ゴキブリがよく現れる原因ってなんですか?
      A ゴキブリは、餌の多い所によく現れます。食べ残しなどは放置せず、すぐに片付けるようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      えん住まいる 株式会社の会社概要

      住所 長崎県長崎市矢上町19-10
      電話番号 0958340039
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hm8ykiLQ