有限会社 ビル環境センター 北九州支社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さまの安全のため、害虫駆除はプロの技とスピード重視で対応します。 専門知識と実績から学んだ経験から無駄をはぶき、低コストでの害虫駆除を目指しております。 再び害虫が巣を作らないように、アフターメンテナンスをしっかり行っております。

      サービス内容の詳細

      スズメバチが巣を作りやすい場所とは スズメバチは樹木や軒下など、人間が頻繁に訪れにくい場所に巣を作ります。 屋根裏や壁間、土中などある程度の空間があり人の出入りがなければ知らない間に作られてしまうこともあり、特に樹木は葉で隠れて気付かないうちに巣が完成していることが多く、注意が必要です。 クモは人間に害を与えないが不快害虫に分類 害虫にはノミやダニのように直接人間に被害を及ぼす衛生害虫から、カメムシやバッタなど農作物を荒らして間接的に人間に害を及ぼす農業害虫などがあります。 これらの他に、クモは害虫を捕食するなど人間にとっては益虫であるにもかかわらず、外見が不快という理由で不快害虫に分類されています。 害虫の種類や巣の大きさで料金は決まります 弊社の営業時間は8時から17時、年末年始以外は年中無休です。 北九州市小倉南区を中心に対応しており、交通費と出張費を加算すれば市内全域からの依頼を承ります。 料金は害虫の種類や巣の大きさによって変わりますので、まずはお電話から現地調査をお申込みください。

      有限会社 ビル環境センター 北九州支社からのコメント

      人と環境にやさしい薬剤を使用しつつ、しっかりと害虫駆除を行っております。

      弊社は1982年の設立以来、ビルの総合メンテナンスを承っており、ビル清掃や受水槽高架水槽清掃の維持管理、電気設備や消防設備の保守点検、害虫駆除や産業廃棄物及び一般廃棄物の収集運搬業務を承ってまいりました。 害虫駆除では人体やペット、環境に優しい駆除剤の使用を推進しており、できる限りわずかな匂いも残らぬように駆除剤を散布しております。 リサイクルを通じて産業廃棄物の削減に取り組むことで、エコアクション認定に向けて日々精進しており、客観的に環境に優しい会社として評価してもらうため、なお一層の飛躍を目指す所存です。 害虫にお困りの際はぜひ弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除剤はどんな匂いがしますか?駆除後しばらくは臭いのでしょうか?
      A 現在国内で認定されている駆除剤は蒸発しにくく、超低臭性の薬剤しか使用できないので、強烈な匂いが残ることはほぼありません。 匂いの感じ方には個人差がありますが、敏感な人でも1日から2日程度でほとんど匂いは消えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ビル環境センター 北九州支社の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区石田南2丁目8番1号
      電話番号 0939614322
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E8bsUqkc