株式会社foryou その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • フンやにおいなど害虫駆除のことならなんでも弊社のスタッフにご相談ください。 困った害虫はプロの知識と技術で駆除することでお悩みを解決いたします! 害虫に関するお悩みがあれば弊社のスタッフが親切かつ丁寧にご相談にのります。

      サービス内容の詳細

      ハトという害虫の対策 ハトは鳥獣保護管理法で保護されているために処分はできません。駆除するということは、追い出すことです。軒下などに巣を作る傾向がありますが、帰巣本能があり1度作った巣に対する執着心が強いです。追い出すだけでなく、戻ってこないようにしっかりとした対策が必要です。 コウモリという害虫の対策 コウモリも鳥獣保護管理法いよって処分が禁止されています。民家に侵入すると天井裏などに住み着きますが、駆除に適した時期があることは知られていません。春は赤ちゃんが生まれる時期で、冬は冬眠の時期のため巣の中で死んでしまうと雑菌が繁殖してしまうので適した時期に駆除しましょう。 安心の明朗会計の施工 岡山市で地域に密着した施工をしております。お電話1つで無料のお見積もりが可能です。害虫対策はもちろん、現地に伺うことで状況に合わせた施工を実現します。営業時間は8時半から17時半で、女性スタッフもいるので一人暮らしのご家庭でも安心してご依頼いただくことが可能です。

      株式会社foryouからのコメント

      お庭などの困った害虫駆除は実績のある弊社にぜひお任せください!

      ご自宅やお庭、飲食店などさまざまな場所で害虫トラブルは発生します。弊社はそのようなトラブルについて豊富な現場を経験してきたという実績があります。コウモリやネズミなど害虫の種類もたくさんあるため、状態に合わせた施工が必要です。スタッフにご相談いただければ、現場や害虫の種類に合わせて対策をとり、再発しないようにすることも可能です。害虫駆除は個人で行うのには限界があるため、困ったときはプロにご依頼ください。自分ではできないような工夫をすることで、効果的に駆除を進めることが可能で、害虫に悩まない生活を手に入れることができます。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除の際にはどのような薬剤を使用しますか
      A 弊社では人体への影響を考慮した薬剤を、安全に配慮した方法で使用しております。使用薬剤は対象の害虫によって異なります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社foryouの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区磨屋町9-30-505
      電話番号 0862399074
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4vWaiKH