株式会社 グットライフ その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験を積んだスタッフが多数いるので安心してお任せ下さい! 困った害虫は、弊社が徹底的に駆除致します! お客様のお悩みを親身になって解決致します!

      サービス内容の詳細

      ダニの特徴 ダニは、犬などの動物だけでなく時には人間を噛んでしまうこともあります。ダニに噛まれてしまうと激しい痒みが長い期間にわたって続いてしまうことがあります。畳、布団といった場所に発生しやすく、時にはアレルギーといった健康被害を招いてしまうこともあります。ダニの被害に遭わないようにするためにも、普段から対策をとっておくことをおすすめ致します。 チョウバエの特徴 チョウバエは、排水溝の汚れやヌメリが溜まった場所などに発生します。大量に発生するので、不快害虫とも呼ばれます。基本的には6~10月に成虫になるのですが、温かい建物の中などでは1年中成虫が現れます。成虫になってから4日たったころから産卵を始め、およそ240個ほどの卵を2~3回ほど生み落とします。成虫は湿度が高くて暗い所を好み、主に夜の間活動します。昼の間は物陰、壁面といった場所で休憩をとっており、一般家庭の場合だとお風呂場、キッチン、トイレの壁などで休憩をとっている場合が多いです。 料金のご案内 弊社在籍のスタッフが、現地の状況をしっかりと把握した上でお見積りをお出し致します。お客様が納得した状態で作業へ取り掛かるので、安心です。お見積りに納得できない場合でもお断り頂くことが可能なので、ご安心下さい。

      株式会社 グットライフからのコメント

      被害に遭う前に害虫駆除を!私達が確実に駆除致します。

      弊社に在籍しているスタッフは、数々の現場で経験を積んできたスタッフばかりです。そのため、徹底的に害虫を駆除するスキルや知識があります。害虫でお困りなら、ぜひ弊社へご連絡下さい。なるべく早くお客様が快適な生活を取り戻せるよう、スピーディーに対応致します。

      よくあるご質問

      Q どんな種類の害虫だったら対応してもらえますか?
      A 弊社では、様々な種類の害虫駆除に対応致しております。どのような種類の害虫駆除に対応しているかを知りたい方は、一度弊社の方までご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 グットライフの会社概要

      住所 島根県出雲市塩冶町南町3-1-21
      電話番号 0853248015
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a6EVGMpr