わびすけ庭や その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫駆除のプロが対応します ご相談いただきましたら、迅速かつ丁寧に対応を心掛けます 原因を突き止めて対処します

      サービス内容の詳細

      家の中をキレイにしてても害虫はやってくる ゴキブリを始めとする害虫が寄り付かないように、こまめに掃除をしてキレイにされている方は多いと思います。しかし、部屋をキレイにしているからといっても、害虫が寄り付かないということはありません。害虫は外部から侵入してくることがほとんどです。ダンボールに卵が産み付けられて、部屋の置いておくことで自然と繁殖するということもあります。洗面所や台所、家電製品の裏側、隙間などは害虫が好むところなので重点的に掃除しておきましょう。 ゴキブリの糞 ゴキブリの糞には、仲間を呼び寄せるフェロモンがあります。糞を片付けずに放置していると、外にいるゴキブリたちを呼び寄せてしまうことになります。視力は弱いですが、嗅覚に優れているため離れていてもニオイには敏感です。しかも、糞を片付けたつもりでもニオイが数日間残っていることもあります。糞を片付けた後は、消毒用エタノールなどでキレイに拭き取ってください。また、掃除をする際は感染症を防ぐためにマスクや手袋をし、糞を捨てたゴミ袋はキレイに密閉してください。 作業内容に見合ったお見積もり料金 弊社にご連絡いただいて、簡単な質問に答えていただきましたらおおよその見積もりを提示できます。もっと詳しく料金が知りたい場合は、現地調査を行わなくてはなりません。状況を確認しそれに見合った作業内容でお見積もり料金を算出いたします。提示したお見積もり価格は、現地スタッフから説明がございます。金額もリーズナブルな価格設定で提供できるように努力しております。

      わびすけ庭やからのコメント

      わびすけ庭やならお困りの害虫を退治いたします!お気軽にご相談ください!

      ご自宅にいる厄介な害虫にお困りではありませんか?そのお困りの害虫は我々にお任せください。弊社では、害虫駆除のプロが在籍しています。害虫であれば何でも対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。害虫が発生した原因と突き止めて、駆除・対策させていただきます。害虫が発生しない環境つくりをサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q シロアリでも対応してもらえますか?
      A はい、喜んで対応させていただきます。害虫のことなら何でもご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      わびすけ庭やの会社概要

      住所 長野県中野市大字一本木235-5
      電話番号 0269232682
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g2V73HtS