株式会社楽東苑 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 常にスピーディーで丁寧な対応を心がけております。ご安心してご依頼ください。 害虫駆除のことであればどのようなことでもご相談ください。専門スタッフが対応致します。 お客様からのご相談には親切で丁寧に対応させて頂くよう努めております。

      サービス内容の詳細

      ケムシに関することについて。 庭や花壇に発生し人を刺したり作物や庭木などを荒らす場合があり中には毒を持つケムシもいるため注意が必要です。種類によっては直接触れなくてもその体からまき散らされた毒針が服や体に付着するだけで刺されてしまうこともありますので、むやみに刺激しないことが大切です。 ネズミに関することについて。 天井裏や壁の中等に棲みつき雑食性で警戒心が強く知恵があるためご自身による駆除は困難となります。主なネズミの種類はドブネズミとクマネズミ、そしてハツカネズミです。侵入経路が1.5センチ程あれば侵入可能なためエサとなるものを置かないようにしたり、通路を遮断し巣を作らせないなどの対策が必要です。 どのような害虫でも対応させて頂きます。 弊社は出張費込みの金額で最安値に挑戦しており、他社では対応できなかった害虫駆除もご連絡ください。実績や経験、知識が豊富な専門スタッフがご信頼頂ける技術力でトラブルを解決致します。お困りの際はどうぞお気軽に弊社までご連絡頂きますようお願いします。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      株式会社楽東苑からのコメント

      徹底的な害虫駆除を行います。お困りの際は弊社へお任せください。

      ゴキブリやシロアリ、ネズミやハチのほかにコウモリなどの害虫にお困りの際は弊社が高い技術を使い迅速に駆除を行いますので、お困りの際はお気軽にご連絡をお願い致します。ゴキブリは1卵に約25匹いて一生の産卵回数は約20回、1匹のメスが生涯産むのは約500匹でシロアリの女王アリは1日に数百個産卵します。ネズミは妊娠後に20日で出産して1回の出産で約6匹産み出産回数は1年で6回ほどで女王バチは1日1000個以上産卵し、コウモリは1回につき2匹から3匹産むこともあり強い生命力のため100匹以上に増える場合もあるので注意が必要となります。

      よくあるご質問

      Q 駆除にはどのような薬剤が使用されますか?
      A 人体への影響を考慮した薬剤を安全に配慮した方法で使用しますのでご安心してお任せ頂ければと思います。使用する薬剤に関してましては、対象の害虫によって変わりますので担当スタッフにご確認くださいますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社楽東苑の会社概要

      住所 長野県長野市松代町大室640-1
      電話番号 0262782779
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4RkrB6X