徳長ガーデン その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 困った害虫に関するトラブルは、プロの高い技術力を活かして解決いたします。 弊社では、常に低速かつ丁寧なご対応を心がけておりますのでお気軽にご相談下さい。 お客様のご負担にならないよう、お財布に優しい安心の低料金で害虫駆除をいたします。

      サービス内容の詳細

      ネズミの習性と対策について ネズミは警戒心がとても強く、頭の良い害虫です。天井や壁の中などに棲み付き、昆虫や食べ残しなどどんなものでも食べて繁殖しますので、ご自分での駆除は難しいです。ネズミは1.5cmほどあれば十分に侵入することができますので、通路を遮断したり、餌を断ったり巣を作らせないといった対策が必要になります。 ダニやノミにも注意してください ダニは人を噛む場合があり、噛まれると激しい痒みが長時間続くことがあります。人を刺すツメダニは、畳や布団などの通気性が悪く湿気が溜まりやすい場所に発生します。ダニによる健康被害として目のアレルギーや鼻炎、喘息などのアレルギー反応があります。発生したノミやダニは一掃し、予防対策をしましょう。 害虫駆除に関することならお任せください 何度害虫駆除してもまた発生する、いつの間にか大量発生して困っている、自分では気持ち悪くて駆除できないといった害虫に関するトラブルに対応しています。弊社に在籍する害虫駆除専門のプロが、迅速に対応しスピーディーに駆除することを心がけておりますのでお気軽にご相談ください。

      徳長ガーデンからのコメント

      お手頃な料金価格で害虫駆除を行います。お気軽にご相談下さい。

      害虫の中には、繁殖能力が非常に高いものがいます。ゴキブリは1匹につき約25匹の卵を産み、メスが一生で行う産卵回数は20回に及びます。1匹のメスが一生に産む子どもの数は約500匹と言われています。シロアリの女王アリは1日に数百個の卵を産卵し、女王バチは1日に1000以上の卵を産みます。また、1回で2〜3匹の子供を産むコウモリは、生命力が強いため気付いたら100匹以上に繁殖していることもあります。ネズミは妊娠後20日程度で約6匹ほどを出産し、1年に6回ほど出産します。このように害虫を放ってくとすぐに繁殖してしまいます。発見した時は早期の対策が大切ですので、弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q コウモリは自分で駆除することができますか?
      A コウモリは鳥獣保護管理法という法律により殺処分が禁止されているため、追い出して駆除します。これにはプロの技術が必要ですので、ご自分での駆除は難しいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      徳長ガーデンの会社概要

      住所 新潟県長岡市堺町317-2
      電話番号 0258273075
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N9a6Hrhx