北陸造園 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 不快な害虫を根こそぎ駆除致します。 プロの知識と技術で対応するので安心です。 お客様からのご相談に親切・丁寧に対応致します。

      サービス内容の詳細

      カメムシが秋に大量発生してしまうと雪が降る? カメムシが秋に大量発生すると雪が降ると言われています。しかしこれは、よくある迷信のようなものなので、関係性はあまり無いと言われています。ただ、カメムシと花粉の量には関係があります。カメムシは杉やヒノキの実を食べて育つので、花粉の量が多くなると必然的にカメムシの量も多くなってしまいます。 ゴキブリの豆知識 ゴキブリは世界中におよそ3000~4000種類も存在していると言われています。昆虫のほとんどは卵から幼虫、幼虫からさなぎ、さなぎから成虫というように成長していきますが、ゴキブリの場合はさなぎになることは無く、幼虫から成虫へと成長します。国内で見られるゴキブリの種類は主に、チャバネゴキブリとクロゴキブリの2種類です。ゴキブリは非常に繁殖力が高いことで知られていて、クロゴキブリは1回で22~26個の産卵、チャバネゴキブリは1回で20~50個の産卵をします。 リーズナブルな価格で徹底的に害虫を駆除致します。 業者に依頼することでどれほどの料金が掛かってしまうのか不安だと感じる方もいるかと思います。ですが、弊社ではそのような方も安心してご利用頂けるようリーズナブルな価格で害虫を駆除致します。詳しい料金が知りたいという方は、弊社の方までご連絡下さい。

      北陸造園からのコメント

      害虫を根こそぎ駆除したい方は、北陸造園までご依頼下さい!

      害虫はきちんと駆除を行わないと何度でも発生してしまいます。しつこい害虫にお困りの方は、私達北陸造園まで害虫駆除をご依頼下さい。害虫の発生元を徹底的に調べ上げ、駆除していきます。もう不快な害虫に悩まされたくないという方は、ぜひ弊社の方までご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 害虫ってそんなに危険なんですか?
      A 害虫は住宅などにも被害をもたらしてしまうこともあります。また、それだけでなく時には人間を命の危険に脅かすこともあります。このように、害虫には様々な危険が潜んでいるので、見つけ次第早めに駆除しておくことをおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸造園の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区寺尾朝日通15-21
      電話番号 0252669430
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL