武尊造園土木有限会社 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では迅速性と確実性を両立させた害虫駆除を行っておりますのでご安心ください。 お客様からのご依頼があれば、できる限り早く現地にお伺いいたします。 親切丁寧な対応を心がけておりますので、疑問点などありましたらお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      人家で見られるゴキブリ 衛生害虫、不快害虫の代表格と言えるのがゴキブリです。人家に生息するゴキブリとしてはクロゴキブリ、チャバネゴキブリ、ワモンゴキブリなどが挙げられます。これらはいずれも外来種で、人間の移動に伴い世界各地に分布を広げています。 水だけでも長期間生きながらえるほど生命力が強いのがゴキブリの特徴です。 危険性の高いスズメバチ ハチの中には毒針を持つものが多くいますが、中でも危険性が高いのがススメバチの仲間です。 スズメバチは攻撃性が高く、刺されればアナフィラキシーショックの恐れもありますので巣を見つけても迂闊に近寄らないようにしましょう。自力で駆除するよりも、プロの業者に任せた方が確実です。 害虫駆除のお見積りについて お客様からのご連絡がありましたら、弊社スタッフが現地調査を行いお見積り書を作成いたします。納得できない点がありましたら遠慮なくお申し付けください。 お見積りは無料ですが、ご契約後にキャンセルをご希望の場合はキャンセル料がかかることもございますのでご了承ください。

      武尊造園土木有限会社からのコメント

      弊社にお任せ頂ければ、迷惑な害虫をスピーディーに駆除いたします!

      私ども武尊造園土木有限会社は一般のご家庭や飲食店など、様々な場所での害虫駆除に対応しております。弊社には経験豊富なスタッフが在籍しており、これまでにも多くの害虫トラブルを解決して参りました。 害虫にお困りの方は、ぜひ弊社にご連絡ください。お客様から伺ったお話や現地での調査結果を元に最適な対処法をご提案し、ご納得頂けましたらできる限りスピーディーに駆除作業に取り掛かります。駆除作業についての疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 お客様の快適な暮らしをサポートできるよう、スタッフ一同日々努力を重ねております。

      よくあるご質問

      Q ムカデは本当につがいで行動するのでしょうか
      A ムカデにはつがいで行動する習性はございません。ムカデの好む環境では複数の個体を見かけることが多いため、そのような説が生まれたようです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      武尊造園土木有限会社の会社概要

      住所 群馬県利根郡川場村大字川場湯原504-4
      電話番号 0278522377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B3gkFUA8