株式会社 三共リホーム東日本 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の生活を守るため、全力を尽くしてサポート致します! 相場が分からずに不安だという方でも安心のリーズナブルな料金です! 実績多数なので、安心して作業をお任せすることが可能です!

      サービス内容の詳細

      シロアリの基礎知識 世界中で発見されているシロアリの種類は2000種類以上で、日本国内には20種類ほど生息しています。目が退化しているので光、風に弱く、蟻道と呼ばれるトンネルを作りながら住宅などへ侵入してきます。日本での代表的なアリとしては、ヤマトシロアリとイエシロアリの2種類のシロアリが挙げられます。 ゴキブリの基礎知識 ゴキブリは世界中におよそ3000~4000種類も存在しています。ゴキブリは冷蔵庫の奥、トイレ、ゴミ置き場などの不潔な場所を好み、病原菌をまき散らすこともあるのでただ不快なだけでなく食中毒を引き起こしてしまうこともあります。 リーズナブルな価格で害虫を駆除致します! 害虫駆除にどのくらいの費用が掛かるのか分からず不安だという方も、ご安心下さい。弊社では、可能な限り料金を抑えてご対応させて頂いておりますので、どなたでも安心して作業をご依頼頂くことが可能です。さらに詳しい話を聞きたい方は、ぜひご遠慮なく弊社の方までご連絡下さい。

      株式会社 三共リホーム東日本からのコメント

      しつこく厄介な害虫の駆除は弊社へお任せ下さい!

      しつこい害虫に悩まされていませんか?害虫は、徹底的に駆除しない限り何度でも現れます。そんなしつこい害虫を完全に駆除したいなら、ぜひ弊社をご利用下さい!お客様が安心して生活を送れるよう全力サポートを致します!害虫駆除の相場が分からず依頼するのを躊躇している方も弊社なら安心してお任せすることができます。

      よくあるご質問

      Q 殺虫剤で駆除しているのですが、何度も現れてしまいます。なぜですか?
      A 害虫は、殺虫剤で駆除してもその場しのぎにしかなりません。完全に駆除するためには、原因から解決していく必要があります。徹底的に害虫を駆除したい方は、プロに依頼することをおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三共リホーム東日本の会社概要

      住所 栃木県大田原市浅香1-5-2
      電話番号 0287242509
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hj5AucyE