株式会社 テーシー東北 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピード重視の対応で害虫を駆除致します。 実績豊富なので、安心できるサービスをご提供致します。 原因から突き止めるので、再発してしまう心配がございません。

      サービス内容の詳細

      スズメバチを見かけた時の対処法 スズメバチを見つけた場合は、騒がないようにして身を低くした後、後ずさりをしながら離れるようにしましょう。スズメバチの目の前で急に動いてしまうとそれに反応して襲ってくる危険性があるので、スズメバチを見かけたとしても慌てないことが大切です。 シロアリの被害 シロアリは、住宅だけでなく家財道具などにも被害をもたらします。建物が食害を受けてしまうと耐久性に影響が出てしまい、美術品や工芸品などが食害を受けてしまうと価値が下がってしまいます。このようにシロアリは、非常に厄介な生き物なんです。 お財布に優しい料金設定 弊社では、リーズナブルな価格で害虫駆除を行わせて頂いております。そのため、害虫駆除にあまり費用を掛けたくないという方でも安心してご利用頂けることかと思いますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

      株式会社 テーシー東北からのコメント

      害虫を侮ってはいけません!安全な暮らしを守るためにもまずは弊社にご相談を

      害虫に関するトラブルがございましたら、ぜひ弊社の方へご相談下さい。自宅や庭、飲食店といった様々な場所での害虫トラブルを、徹底的に解決致します。弊社では、様々な現場で害虫トラブルを解決してきたという実績があります。お客様が抱えているお悩みを解決致しますので、ぜひお気軽にご連絡頂ければと思っております。

      よくあるご質問

      Q 害虫駆除を業者に頼むメリットってなんですか?
      A ご自身で害虫駆除を行った場合、原因の解決が出来ていないことが多く再発してしまうことがあります。そのため、現れるために何度も駆除しないといけないということになり、余計な費用が掛かってしまうこともあります。無駄に費用を掛けたくない方や、徹底的に害虫を駆除したい方は、業者へ依頼することをおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 テーシー東北の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区本町1丁目11-1
      電話番号 0222652852
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Md4AwDGV