平間造園株式会社/事務所直通 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が安心できるご自宅を取り戻すため、無駄のない動きで素早く害虫駆除致します!   害虫駆除のプロフェッショナルであるスタッフがすみずみまで調査を行います! プロならではの技で、的確に害虫を退治していきます!

      サービス内容の詳細

      シロアリはさまざまな場所に潜みます シロアリは元々地中に住む生き物ですが、地中から人が住む家屋の床下へ侵入していきます。シロアリは、住居のさまざまな場所を住みかにします。室内では、和室や壁の隙間、室外は庭や畑、さらにお風呂や洗面所といった水回りまで住みかにします。シロアリはじわじわと家屋を侵食していきますので、早めの対策が重要となります。シロアリを見かけたら迅速な対応が必要となりますので、すぐに駆除する事をおすすめ致します。 確実な作業が行えるプロにお任せ下さい シロアリ駆除はご自身で行う事も可能ではありますが、処理が甘ければ再びシロアリが発生してしまう事態となってしまいます。確実に駆除を完了するなら、やはりプロの業者にお任せする事が望ましいでしょう。弊社はシロアリ駆除を生業としたプロのスタッフが在籍しており、確実にシロアリを駆除致します。また、その場だけでの作業を遂行すれば良いという考えはせず、これからもシロアリを防ぐための対策方法もお客様にお伝えしたいと考えております。 料金について まずは、現地の被害状況をスタッフが調査致します。作業内容を整理した後、料金を決定致します。

      平間造園株式会社/事務所直通からのコメント

      住まいを脅かす害虫は弊社が駆除致します!

      私たちの快適な暮らしを脅かす害虫の中でも、シロアリは厄介な存在です。シロアリは、ハチのようにこちらに敵意を剥き出しにはしませんが、家の中の壁や支柱に住み着き、食い荒らしていきます。大切な資産であるお家がシロアリの住みかになってしまえば資産価値は下がりますし、家の強度が弱まり、倒壊の恐れがあります。シロアリを見つけたら、被害が大きくなる前にシロアリ駆除を行いましょう。シロアリを確実に駆除するなら、私どもにお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q ホームセンターでシロアリの駆除剤がありました。自分で駆除は行えますか?
      A ご自身で行う事も可能ではありますが、一時的な効果であったり、隅に潜んだシロアリに届かなかったりする事も考えられます。しっかりと駆除を行うなら、私どもシロアリ駆除専門の業者にお任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平間造園株式会社/事務所直通の会社概要

      住所 北海道旭川市神居町雨紛359-3
      電話番号 0166623301
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tf5g8kJV