株式会社岳陽グリーン その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 害虫が繁殖する原因は卵なので、卵に効果がある殺虫剤を活用しています。 害虫の駆除だけでなく死骸やフンなども徹底して除去を行い、外部からの侵入を予防します。 害虫駆除を徹底するためには最新の殺虫剤を活用することが非常に重要になります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

害虫駆除と清掃について 害虫駆除を行なった後に糞や死骸を清掃するメリットは非常に多いです。特に外部から害虫をおびき寄せるリスクを下げることができるだけでなく、アレルギー物質を取り除くことにより喘息などの被害も低減することができるのです。だから害虫の駆除だけでなく清掃を行うことは非常に重要になるのです。 害虫駆除の基本について 害虫駆除の基本は害虫本体ではなく、卵を駆除して繁殖を食い止めることが重要です。特に家の中に生息している害虫は屋外に生息しているものよりも繁殖しやすい環境になっているので放置していると大変なことになります。だからこそ卵を駆除して繁殖しにくいようにすることが必要なのです。 害虫駆除の料金について 弊社が行なっている害虫駆除の料金については駆除作業だけでなく清掃まで行なっていることから料金は高めです。しかし、駆除作業では害虫が毎日産み出している卵を中心に駆除を行っているので繁殖を防いで被害を早期に低減することができるなどメリットが多くなっているのです。

株式会社岳陽グリーンからのコメント

弊社では、害虫が繁殖する原因となる卵の駆除を徹底しています。

害虫が繁殖する原因は、害虫が卵を大量に産むからであり適切に駆除を行わなければ繁殖を止めることは難しいです。特にゴキブリの卵は殺虫剤に対して強い抵抗力を持っているので従来のくん煙剤型の殺虫剤を活用しても駆除することが非常に難しい状況にあります。だから弊社では害虫駆除の際には抵抗力のあるゴキブリなどの害虫に対しても効果が期待できる、最新の殺虫剤を活用して対処しているのです。それだけでなく害虫をおびき寄せる原因となってしまう死骸やフンなどの除去も徹底しています。これらの対策を充実させることで害虫の被害を低減させることができるのです。

よくあるご質問

Q 害虫の卵はなぜ殺虫剤の抵抗力があるのでしょうか
A 卵の殻が厚くて殺虫成分が浸透しないだけでなく、殺虫成分を受け付けて生き残った害虫が卵を産むので抵抗力が高くなります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社岳陽グリーンの会社概要

住所 静岡県蒲原小金389-2
電話番号 054-385-5034
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社岳陽グリーン