ロウオールクラブ その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ゴキブリなど害虫に悩んでいる時は、ご相談下されば適切な提案をしていきます。 害虫が発生する原因を突き止めて、再発防止を含めて適切な駆除を行っていきます。 迅速で的確な駆除作業をするだけではなく、納得のお手頃価格で提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ゴキブリは生命力と繁殖力が高いです ゴキブリの厄介なところは生命力と繁殖力が高いところで、水さえあればどこでも生きていける、そしてどのような場所でも生息することができます。さらに繁殖力がとても高く、1匹見かけたら100匹いると思えという言葉は大げさではなく実際のところなので、見つけたその瞬間に駆除することが重要です。 ゴキブリの危険性について知ろう ゴキブリは見た目から苦手にしている人が多く、不愉快害虫と呼ばれるのも当然と考えられますが、それ以上に厄介な部分があります。病原菌やウイルスを多数保有して、感染症にかかるリスクがとても高くなっているので、見つけた時にはすぐ駆除をすることが安全のためには必要です。 安心の納得価格で提供しております 弊社が提供している害虫駆除は個人から飲食店や事務所など、さまざまな場所に対応していますので、お困りの時はご相談下されば力になります。ご依頼を受けてから現地を調査、お客様のご要望を聞き入れてお見積もりを作成していき、安心できる納得の価格となるので安心してご利用いただけます。

ロウオールクラブからのコメント

お客様を悩ませる害虫を確かな知識と技術でスピード解決いたします。

弊社はゴキブリを中心に害虫駆除を行っており、一般家庭から飲食店や店舗、事務所なども受け付けていますので、悩まされている方は気軽にご連絡してください。ゴキブリは1匹見かけたら100匹は生息していると言われるくらい生命力や繁殖力が高く、どのような環境でも生きていけます。時間が経つほど数が増えて駆除に時間や手間がかかり、費用面も上がってくるので初期段階で行うことが重要です。複数の病原菌を保有しており、感染症の危険があります。ご依頼していただければスタッフがすぐにお伺いして、調査やご要望を尋ねていくので頼りにしてくだされば力になります。

よくあるご質問

Q 害虫の駆除に使用する薬剤はどういったものですか?
A 弊社が利用しているのは人体や環境に配慮した安全性の高いものなので、影響に関しては安心していただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

ロウオールクラブの会社概要

住所 鹿児島県鹿児島市吉野町
電話番号 099-243-3828
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL