タイヨー白蟻研究所 その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のSOSに迅速に駆け付け、害虫を根本から駆除して解決致します。 緻密な調査で害虫の発生原因を突き止めて、害虫を駆除して対策を致します。 リーズナブルな価格でもプロの技術で満足頂けるように心掛けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 大阪府松原市にある私の家は昭和時代に建築された古い木造住宅で、シロアリによる住宅の浸食が心配でした。

    5

    その他害虫駆除

    砂川 なぎささん 2016.12.28

    大阪府松原市にある私の家は昭和時代に建築された古い木造住宅で、シロアリによる住宅の浸食が心配でした。シロアリ駆除をタイヨー白蟻研究所に依頼したところ、住宅の軒下に生息していたシロアリを根こそぎ駆除することができました。シロアリの心配がなくなったので、今では安心して古い木造住宅で暮らせるようになりました。

  • 僕も以前は台所の床のところをシロアリに食われる被害に悩まされていました。

    4

    その他害虫駆除

    武藤 徹さん 2016.12.23

    僕も以前は台所の床のところをシロアリに食われる被害に悩まされていました。でも大阪府松原市のシロアリ駆除を行っているタイヨー白蟻研究所さんは、作業員の方もベテラン揃いで、点検から駆除用の薬品設置まで非常に手際よく作業を行ってくれました。おかげで今はもうシロアリ被害に悩むこともなくなりました。ここは絶対おススメです!

  • 築30年と言う古い家に住んでいますが、最近白蟻の被害が怖くてタイヨー白蟻研究所に依頼をしました。

    4

    その他害虫駆除

    劇団 夏空さん 2016.11.13

    築30年と言う古い家に住んでいますが、最近白蟻の被害が怖くてタイヨー白蟻研究所に依頼をしました。実際本当にいるのか分からなかったのでチェックして頂きましたが、やはり床下にたくさんの白蟻が発生していました。そこでしっかりと退治してもらい、その後のフォローもしっかりと行ってもらいました。すごく安心感のある会社です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ケムシによる被害とは ケムシは庭や花壇に発生し、植物を食べてしまったり、人を刺したりします。中には有毒なケムシもいるのです。更に種類によってはケムシに触れなくても、体からまき散らされた毒針が衣類や肌に付着して刺されることもあります。ケムシを見たら刺激をせずに近寄らないようにしましょう。 ハチの危険性について ハチは巣を雨の当たりにくく人目に付きにくい軒下等に作ります。ハチは人によっては刺されるとアナフィラキシーショックを起こして、最悪死に至ることもあります。なので不用意にハチの巣をつついたり、ハチの巣を駆除したりしないで下さい。また、一度出来た場所はまた作られないように対策をしましょう。 害虫駆除にかかる費用 弊社ではゴキブリ、シロアリ、ハチ、ムカデ等あらゆる害虫に対応しております。現地スタッフが直接お伺いして無料でお見積りを致します。その後ご納得頂けましたらご契約、後日作業という流れです。ご契約後にお客様のご都合でキャンセルされる場合、キャンセル料が発生することがございますので、ご注意下さい。

タイヨー白蟻研究所からのコメント

害虫を原因からしっかり駆除して対策をしたい、そんな方は私たちにお任せ下さい。

害虫は思わぬ場所に現れたりして、自分達で何とか駆除しようとしてもなかなか難しいものです。弊社ではシロアリ、ハチ、ゴキブリ等のあらゆる害虫に対応しており、ご自宅、庭、飲食店等の様々な場所にも対応しております。 害虫駆除って高いんだろうな、そんなご不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。ですがホームセンターで殺虫剤を買ってきても実は完全に駆除するのは難しく、何度も殺虫剤を購入しては駆除を繰り返すことが多いです。そうすると結果的に被害は拡大して、費用も却って高額になることもあります。弊社には経験豊富で実績も確かなプロがお客様の害虫トラブルをお手頃価格にて施工致します。是非お気軽にご相談下さい。

よくあるご質問

Q ムカデはどういうところにいることが多いですか?
A ムカデは昼間は植物の中に紛れて大人しくしていることが多いです。夜になると餌を求めて室内に侵入しようと壁に張り付いたりしていることが多いです。

対応エリア

対応サービス一覧

タイヨー白蟻研究所の会社概要

住所 大阪府河合2丁目473-12
電話番号 072-335-5743
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL タイヨー白蟻研究所