株式会社サニタリーワン その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2283

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幾度となく害虫たちと対峙してきた結果、経験に裏付けされた繊細な業務が実現しました。

  • 皆様の痒い所に手が届く企業を目指しています。ご不満点ありましたらいつでもどうぞ!

  • 一刻も早く問題を解決するために迅速な対応を心がけております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の周りに害虫をよく見かけるようになったのでいい機会だと思いサニタリーワンさんに連絡して害虫の駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    岡本 小百合さん 2016.11.30

    家の周りに害虫をよく見かけるようになったのでいい機会だと思いサニタリーワンさんに連絡して害虫の駆除をお願いしました。発生原因を突き止めてもらい、駆除だけでなく対策まで行ってもらいました。見積もりはリーズナブルで、害虫が出なくなるのであれば安いなと感じた方でした。駆除してもらった以降、害虫を見かける事が無くなったのでサニタリーワンさんにお願いして良かったです。

  • 自宅の中でムカデやゴキブリを良く目にするようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    平賀 悟志さん 2016.11.16

    自宅の中でムカデやゴキブリを良く目にするようになりました。できるだけ掃除などは徹底していたつもりでしたが、それでも見てしまうため、一度駆除をお願いすることにしました。問い合わせると快く引き受けてもらえ、調査の段階でも丁寧な対応でした。中に侵入してくる原因として、入ってこられるスペースが沢山あることと、山が真裏にあることが大きな原因でした。できる限り侵入してくるであろうスペースを埋めてもらい、しっかり駆除していただきました。

  • 近くに雑木林もあり、未舗装の道も多い田舎なので少々の虫がいても気にしませんでしたが、先日主人がムカデに足を噛まれてしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    川中 里奈さん 2016.11.10

    近くに雑木林もあり、未舗装の道も多い田舎なので少々の虫がいても気にしませんでしたが、先日主人がムカデに足を噛まれてしまいました。かなり腫れて熱をもったため病院で治療を受けることに。年齢とともに抵抗力が弱まっていることを実感し、一度徹底的に駆除してもらうことにしました。私がお願いしたのは県内のラインナップというところだったのですが、殺虫は家の敷地内にとどめ忌避剤でムカデの侵入を防ぐという方法を取っていただきました。忌避剤の効果は永久ではないのでまた同じ作業をお願いしなければならないということですので、どのくらいの期間持つのか試してみたいと思います。

  • 我が家は築40年近くたちかなり古い家なのでところどころに隙間もあり、害虫に関しては頭を悩まされるばかりです。

    4

    その他害虫駆除

    岡崎 礼子さん 2016.10.27

    我が家は築40年近くたちかなり古い家なのでところどころに隙間もあり、害虫に関しては頭を悩まされるばかりです。ハエなどの虫は日常茶飯事ですが、一度害虫駆除のサービスを利用してもようという話になり株式会社サニタリーワンさんに依頼しました。それぞれの場所でそれぞれの害虫に対して捕獲や駆除方法がきっちりとしており、驚くほど害虫が気にならなくなりました。これからまた利用したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリアについて】 福岡県を活動拠点として害虫駆除を行っております。地域に密着することでより小回りの利いた業務を提供することができるのが弊社の強みです。ぜひ一度ご利用ください。 【ビルメンテナンスについて】 私たちは、害虫駆除をビルメンテナンスの一環として行っております。そのため、その事業範囲については害虫駆除だけにとどまらず、住まいに関する業務全般を扱っているというのが実際のところです。特にビルメンテナンスについては得意とするところですので、住居・テナントの管理でお困りの方にはお力となれることでしょう。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.状況の調査

    お問い合わせ内容を確認し、必要作業をまとめます。

  4. 04.お見積もりと契約

    お見積もりをお見せし、その後契約なります。

  5. 05.作業

    事態解決に向けて作業を行います。

  6. 06.お支払い

    ご満足いただければお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    状況の調査

    お問い合わせ内容を確認し、必要作業をまとめます。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    お見積もりをお見せし、その後契約なります。

  5. STEP 5

    作業

    事態解決に向けて作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    ご満足いただければお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

害虫によってどのような点にお困りなのか。そのことをまず第一に理解することが大切なことであると考えています。例えば、同じダニの駆除だと言っても、それがアレルギーによるものなのか、感染症によるものなのか、もしくは生理的嫌悪感から来ているものなのかという理由によって最適な手段は異なってきます。そもそもそれ以上にゴールであるお客様の満足を知ることなしに作業を行うことは、どこに向かっていけばいいのかわからない上でのマラソンのようなものでしょう。お客様を満足させることが大切だと思うのです。心に寄り添った業務を提供いたしますので、是非私たちにお任せください。

    株式会社サニタリーワンからのコメント

    害虫でお困りの場合は私たちが力になれるかもしれません!

    【我々が害虫を駆除します!】 株式会社サニタリーワンは、お客様に適切な害虫駆除を行う業者です。安易な施行では害虫の進行を防ぐことはできませんので、作業の際には慎重かつ大胆な行動を心がけております。そのためには、しっかりとした綿密な調査が大切であると言えるでしょう。単に作業を完遂するだけでなく、今後の予防も兼ねてこそ真の害虫駆除と呼ぶべきだと考えるのです。例えその場では解決したように見えても、何度も何度も害虫被害が繰り返し起こるような状況は避けたいですよね。また、害虫駆除は方法によっては近隣住民様とのトラブルの問題にもなってしまいます。株式会社サニタリーワンは、そのような点もしっかりと理解した上での作業を行いますので、安心してご依頼ください。 【様々な害虫被害】 害虫被害は、様々な面において影響を及ぼすものです。それがシロアリであった場合にはお住まいのダメージが予想されますし、ダニなどであった場合にはアレルギーや感染症の恐れもあります。ハチの場合は刺傷被害によって最悪死の危険性もありますから、一点に集中しての作業は危険ということがわかります。大切なのは視野の広さです。広く多面的に事態を捕らえることで問題解決の幅は広がり、繊細でお客様に寄り添った業務が実現するのです。株式会社サニタリーワンは、皆様のために細やかで、かつフルパワーの業務をお約束いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    株式会社サニタリーワンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 作業後にお見積もり以上の金額が提示されることはあるのでしょうか?
    A そのようなことはありませんのでご安心ください。一度契約したお見積書を、お客様に無断で書き換えるような行為は決して行いません。お客様の要望で追加の作業が必要になった場合のみ、承諾を得て作業を追加させていただきます。
    Q 作業に際して不満な点があるのですが、声をかけたら改善してもらえるでしょうか?
    A はい、もちろん改善させていただきます。皆様のご要望を親身にお聞きし、作業へと反映することは業務を行うにあたって必要不可欠なものだと思っています。むしろ聞かせていただければ弊社のますますの成長に繋がりますので、是非その貴重な御意見をお聞かせください。
    Q 飼い犬や主人の被害から害虫の存在を感じるのですが、確定には至っていません。それでも依頼していいですか?
    A はい、大丈夫です。調査の段階から作業を行わさせていただきます。害虫は専門の知識が求められることが多く、個人ではその特定に至ることが困難なことが多いので、弊社でもよく調査の段階からの作業を行っております。普通のことですので、安心してご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたって、担当スタッフがお住まいにお邪魔することがあります。お住まいというプライベート空間に作業員を入れることに抵抗を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、全ては問題を解決するためです。こちらも最大限の礼儀をもって接させていただきますので、なにとぞご理解ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルに関しても柔軟に対応いたしますので、気兼ねなくご連絡ください。その際にはできるだけ早めの連絡をお願いします。特に当日でのキャンセルは大変困りますので、極力ないようにしてください。

    株式会社サニタリーワンの会社概要

    住所 福岡県行橋市南泉
    電話番号 0120641562
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL