株式会社東海テクニカルサービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 5,600円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4140

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除士の資格所有者による施工!安全に確実にシロアリを駆除します

  • 施工後も安心を提供!アフターサービス5年保証でお客様をサポート!

  • 工事金額を明確に表記して不要な工事料金は別途いただいておりません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

「東海テクニカルサービス」の主なサービス内容は以下の通りです。 ・シロアリ駆除 シロアリ駆除に対応させていただきます。床下や壁に潜むシロアリを、薬剤で根絶やしにすることが可能です。 ・シロアリの予防 シロアリの発生を予防することができます。床下に薬剤を散布して、シロアリを寄せ付けないように対策します。 【東海テクニカルサービスのシロアリ駆除の費用について】 ・シロアリ予防工事(防蟻) 坪の場合の料金 1坪/4,200円 平米の場合の料金 1平米/1,273円 ・シロアリ予防工事(防蟻・防腐・防カビまで施工) 坪の場合の料金 1坪/6,200円 平米(㎡)の場合の料金 1平米/1,879円 ・シロアリ駆除工事(駆除後、防蟻作業まで) 坪の場合の料金 1坪/7,000円 平米(㎡)の場合の料金 1平米/2,121円 ・その他 床下用竹炭/1坪(1袋1.5kg×12袋で作業) 1坪/20,000円 点検口作成費用 1箇所/30,000円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社東海テクニカルサービスからのコメント

シロアリ駆除が必要なら明朗会計・安心実績の「東海テクニカルサービス」のご利用を!

「シロアリに家の木材を食べられてしまった...」 家に住んでいると、シロアリトラブルにあうおそれがあります。シロアリは家の木材を食べてしまって、木材にひび割れや穴を引き起こしてしまうからです。 長く生活していく家が、傷だらけになってしまったらとても嫌ですよね。できればすぐにでも、対処してしまいたいと思うのではないでしょうか。 そんなときは、シロアリ駆除をおこなっている「東海テクニカルサービス」をご利用くださいませ。 シロアリの駆除は薬剤を使うので、人体への影響を懸念される人もいらっしゃると思います。「東海テクニカルサービス」では、最先端薬剤を使用しています。毒劇物を一切使用していない薬剤なので、人体に悪影響はございません。そのためお子さんがいるご家庭でも、安心して駆除をおこなうことが可能です。 また、床下のシロアリ駆除の際に本当に駆除しているのか気になるお客様もいるとでしょう。「東海テクニカルサービス」は、駆除の作業を全てデジカメで撮影して、工事報告書として提出させていただいています。しっかりと作業風景を見せることで、お客様に安心して作業を任せていただけるよう努めています。 【駆除後のシロアリ予防にも対応します】 「東海テクニカルサービス」では駆除だけではなく、シロアリが発生しないように予防もおこなっています。シロアリが発生しやすい床下に薬剤を撒くことで、シロアリの発生を防ぐことが可能です。 「東海テクニカルサービス」はシロアリ駆除を愛知県・岐阜県・三重県の東海三県を中心におこなっております。それ以外にも滋賀県でも米原市・ 彦根市・ 長浜市 ・犬上郡多賀町 ・甲良町 ・豊郷町 ・愛知郡愛荘町で出張対応をおこなっています。また、無料でシロアリ駆除の費用の見積もりもおこなっているので、気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

株式会社東海テクニカルサービスの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q シロアリ駆除の作業で木材に穴を空けると聞いたけど、壁に穴が空くのは避けたいのですが。
A 弊社では作業後に、穴の補修作業をおこなっています。目立たないように補修させていただきますので、ご安心ください。
Q 調査を依頼したいけど、見積もりでお金を取られるのはちょっと...
A 弊社はシロアリ駆除費用の見積もりを無料でおこなっています。是非お気軽にご相談くださいませ。
Q いらない商品や契約を勧められるということはありませんか?
A 弊社はそういった押し売りは、おこなっていません。弊社からお客様に非常識な電話をかけることもないので安心してください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

シロアリ駆除の作業に入るときに、点検口を通って床下に入らせていただきます。もし点検口に物が置いてある場合は移動をお願いいたします。 点検口がない場合は、和室の畳と床板を上げて床下に入るか、電動丸のこでカットして入るのでご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

ご注文後の変更やキャンセルにつきましては、事前にお問い合わせください。また、場合によっては対応しかねることもございますのでご了承ください。

株式会社東海テクニカルサービスの会社概要

住所 愛知県一宮市小信中島南平口77-5
電話番号 0586-55-1698
営業時間 8:00~19:00
定休日 お盆、年末年始
設立年 2010年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://toukaitekunikaru.iinaa.net/