有限会社神戸害虫駆除所(神戸市中央区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神戸市中央区に別荘を持っているのですが、今回、購入してから10年ほど建つので、そろそえをシロアリ検査と駆除をしてもらいたく、主人と相談して、別荘付近にあるこの業者さんに電話をさせてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        仲村 隆博さん 2016.11.30

        神戸市中央区に別荘を持っているのですが、今回、購入してから10年ほど建つので、そろそえをシロアリ検査と駆除をしてもらいたく、主人と相談して、別荘付近にあるこの業者さんに電話をさせてもらいました。東京から着ているので、滞在時間も期限があったのですが、しっかりと日程通りに打ち合わせと検査、駆除をしてもらいよかったです。これからも長く住むことができます。

      • 神戸市の中央区に家族で暮らしています。

        4

        シロアリ駆除

        藤澤 小雁さん 2016.11.29

        神戸市の中央区に家族で暮らしています。今までどこにも異常はなかったのですが、シロアリに侵されるようになってしまいました。それほど古くないのですが、シロアリに好まれたんでしょうね。結局専門の業者さんに来て頂くことになり、すぐに駆除をして貰いました。まだ初期段階だったことを教えてくれまして、また何かあれば連絡してくださいと言われました。丁寧に説明をしてくれる、親切な業者さんでしたね。

      • 私の実家は築40年ほど立っていて和室もありますが、最近になって和室の畳の上を歩いていると凄くギシギシと音がしてなんか床が抜けそうな感じでした。

        4

        シロアリ駆除

        森井 たまきさん 2016.11.28

        私の実家は築40年ほど立っていて和室もありますが、最近になって和室の畳の上を歩いていると凄くギシギシと音がしてなんか床が抜けそうな感じでした。たまたま以前にテレビ床下にシロアリがいて畳も食害の被害にあっているというのを知っていたので我が家も近所のシロアリ専門の業者に見てもらいました。畳を一枚剥がして見たらシロアリがいました。駆除のために薬品を注入してもらいシロアリを撃退してもらいました。

      • シロアリが出てくるようになり心配していました。

        5

        シロアリ駆除

        西口 はるかさん 2016.11.27

        シロアリが出てくるようになり心配していました。そのままにして数日が経過しましたが、その数も増え続け、困り果ててしまい電話しました。すぐに調べてくれるとのことでお願いすることにしました。やはり結果は柱にシロアリが住み着いているとわかり、空洞となっていました。駆除をしてもらえシロアリ被害を最小限に抑えることができ本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社神戸害虫駆除所(神戸市中央区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市中央区下山手通9丁目6
      電話番号 078-341-0354
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL