鈴木白蟻化学株式会社/富士宮営業所(富士宮市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家がまさかシロアリの被害にあうとは思ってもいませんでしたが、親戚の家が被害にあったという話しを聞き、虫の知らせのように鈴鹿白蟻化学さんに調査を依頼したのです。

        5

        シロアリ駆除

        山中 まみさん 2016.12.29

        我が家がまさかシロアリの被害にあうとは思ってもいませんでしたが、親戚の家が被害にあったという話しを聞き、虫の知らせのように鈴鹿白蟻化学さんに調査を依頼したのです。助かりました。ひどくなれば家が丸ごと駄目になることもあるようです。シロアリの巣は小さい内に何とかしてもらわないと大変なことになるようです。

      • シロアリが自宅に発生してしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        木戸 紗季さん 2016.12.27

        シロアリが自宅に発生してしまいました。パニックになり市販の薬剤を購入し、撒いたのですが、あまり効果が見られませんでした。静岡県富士宮市に住んでいて、近くに駆除してくれる業者がないかと探してみたところ、鈴木白蟻科学株式会社というところを見つけたのでお願いしました。やはりプロなので、駆除作業をしてもらった翌日から効果があり、シロアリが居なくなりました。

      • 二階の洗面所の照明のカバーの中になぜかありが複数匹発生していて相談しました。

        3

        シロアリ駆除

        小林 由宇さん 2016.10.10

        二階の洗面所の照明のカバーの中になぜかありが複数匹発生していて相談しました。よく見ると他にもたくさんいたことに気が付きシロアリかどうか判断も困り依頼することになりました。結果はシロアリではありませんでしたが、シロアリの危険性や注意するところ等シロアリの知識を少し教えていただきました。とても親切に対応していただけたので、次本当にシロアリがでたらおねがいしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鈴木白蟻化学株式会社/富士宮営業所(富士宮市)の会社概要

      住所 静岡県富士宮市東阿幸地575
      電話番号 0544-23-5319
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL