有限会社北陸住宅サービス(富山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 富山県富山市で一戸建てを購入して住んでいて、わりと広い庭があって気に入っています。

        3

        シロアリ駆除

        山元 建さん 2016.10.29

        富山県富山市で一戸建てを購入して住んでいて、わりと広い庭があって気に入っています。しかしそこでシロアリの姿を見るようになって、家の基礎に問題が出たら困ると思って業者さんに連絡しました。スタッフさんが来てくれて、作業方法や手順を説明してくれてから取り掛かってくれて、シロアリの姿を見かけることがなくなりました。

      • 築25年の木造住宅に住んでいるのですが、初めて家のなかで羽アリを目撃しました。

        4

        シロアリ駆除

        三木 恵望子さん 2016.10.28

        築25年の木造住宅に住んでいるのですが、初めて家のなかで羽アリを目撃しました。そういえば、5年以上シロアリ予防をしていないと思い出し、有限会社北陸住宅サービスさんにシロアリ駆除をしてもらいました。幸いにも、シロアリ被害はあまり深刻ではなく、薬剤を注入すればすぐに駆除できるだろうということでした。しばらくは自分でも点検をしたのですが、シロアリが再発生することなく、満足できる結果が得られました。今後は、予防として定期的にお願いしようと思います。

      • 近くに住んでいる娘から自宅にシロアリがいると連絡が入り一度診断してもらったらどうかと、以前我が家もシロアリ診断してもらった業者さんを紹介しました。

        5

        シロアリ駆除

        緒形 菊生さん 2016.10.27

        近くに住んでいる娘から自宅にシロアリがいると連絡が入り一度診断してもらったらどうかと、以前我が家もシロアリ診断してもらった業者さんを紹介しました。早速連絡を入れて、見てもらうとシロアリが家の床下にいたので薬剤をまいて駆除をしてもらいました。業者さんいわく、まだ酷くなっていなかったようなので早急に対処して頂いて有難うございます。

      • シロアリ駆除を利用させていただきました。

        3

        シロアリ駆除

        堀井 精児さん 2016.10.26

        シロアリ駆除を利用させていただきました。シロアリを直接見たわけではないのですが、シロアリが齧った後らしきものを自宅で発見しました。今回は調査の意味も込めて業者の方に依頼をしました。調査の結果、やはりシロアリだったようです。すぐに駆除していただきました。シロアリが出にくくなるアドバイスなどもくださり、ありがとうございました。

      • シロアリが発生していると感じる出来事が多々起きるようになったので、安く調査と駆除をしてくれる業者探しをしている所でこの会社が見つかりました。

        5

        シロアリ駆除

        福本 育二さん 2016.10.25

        シロアリが発生していると感じる出来事が多々起きるようになったので、安く調査と駆除をしてくれる業者探しをしている所でこの会社が見つかりました。他の業者さんは調査をするだけで数万円お金がかかる所も有りますし、実際の駆除作業も高額になっている所も多いです。この会社は調査や見積もり、駆除や予防などのトータル料金が他社と比較してもかなり低くなっていたので本当に得した気分です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社北陸住宅サービス(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市金泉寺454
      電話番号 076-451-1900
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL