有限会社美光リフォーム(上尾市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の寝室の床の上をシロアリの赤ちゃんが歩いていてゾッとしました。

        3

        シロアリ駆除

        大路 勇さん 2016.10.13

        自宅の寝室の床の上をシロアリの赤ちゃんが歩いていてゾッとしました。シロアリはテレビでよく見たことがあって、集団で家の内部をボロボロにしてしまう恐ろしい虫だとわかっていたのですぐに退治しました。しかしこれだけではまだ終わっていないと思って業者にしっかり駆除してもらいました。業者の方がシロアリ用の薬を家の中に使ってくれて、潜んでいたシロアリを駆除してくれました。

      • 効果的な駆除法を用いて様々なニーズに応えてくれた業者が、有限会社美光リフォームであり、長期的な満足感を得られるシロアリ駆除を施してくれました。

        3

        シロアリ駆除

        坂口 幸子さん 2016.10.12

        効果的な駆除法を用いて様々なニーズに応えてくれた業者が、有限会社美光リフォームであり、長期的な満足感を得られるシロアリ駆除を施してくれました。あらかじめ詳しく伝えていた駆除に関する要望をしっかりと受け止めて、具体性のある作業プログラム中に反映してくれたことが、同社の特筆すべき優位性として認識できたのです。

      • もう、びっくりしました。

        4

        シロアリ駆除

        妹尾 愛子さん 2016.10.11

        もう、びっくりしました。洗面所にラックを置いているのですが、ラックの下に軟膏の蓋を転がしてしまったので動かしたんです。するとラックで隠れていた壁が現れたのですが、何故か黒く変色していたんです。よく見ると腐ってるんですね。そこに見たこともない小さな白い虫が何匹も這っていたんです。私は男性ですけど思わず悲鳴をあげてしまいました。家族を呼んで、これがシロアリだという事がわかりました。シロアリの被害にあうなんてまったく想像もしていませんでしたから物凄くショックでした。すぐに業者さんに電話しました。初めてで分からない事だらけだったのですが、料金の事など分かりやすく説明していただきました。そして駆除していただき、予防の大切さも教えていただきました。これからは本当に気をつけようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社美光リフォーム(上尾市)の会社概要

      住所 埼玉県上尾市大字小敷谷589
      電話番号 048-726-6859
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL