有限会社日章サニター(桐生市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で使用している木製家具にシロアリが住み着いている形跡があったので、シロアリ調査と駆除をしてくれる業者として選択をしたのが有限会社日章サニターという店舗です。

        3

        シロアリ駆除

        古田 隆さん 2016.10.17

        自宅で使用している木製家具にシロアリが住み着いている形跡があったので、シロアリ調査と駆除をしてくれる業者として選択をしたのが有限会社日章サニターという店舗です。専用の機器を使って入念に調査をしてくれますので、シロアリの被害状況を的確に判定することが可能になるというメリットがあります。駆除作業も迅速に行われますので信頼して任せることが可能です。

      • 会社の玄関にシロアリがいるのを従業員がみつけ、駆除をしてもらうためにこの業者さんに頼みました。

        4

        シロアリ駆除

        乾 三郎さん 2016.10.16

        会社の玄関にシロアリがいるのを従業員がみつけ、駆除をしてもらうためにこの業者さんに頼みました。シロアリの駆除は依頼をしてまず説明のために業者のスタッフさんが桐生市ある会社まで来てくれました。そこで料金などの説明がありました、オプションで保証もあり今後のために保証もかけましたが、料金もそんなに高くないと感じました。

      • 家がシロアリ被害に遭い、インターネットで信頼できる業者を探していました。

        4

        シロアリ駆除

        楠 瑠璃亜さん 2016.10.15

        家がシロアリ被害に遭い、インターネットで信頼できる業者を探していました。電話すると、とても親身に話を聞いて下さり、そのまま見積もりをしました。さっそく作業にきてもらい、その時も丁寧な説明があったので安心して任せられました。確かな技術を持つ作業員さんのおかげで、その後シロアリの被害に悩むことはなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社日章サニター(桐生市)の会社概要

      住所 群馬県桐生市境野町5丁目252−19
      電話番号 0277-44-7426
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL