有限会社サニマイト(浦添市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都世田谷区にある有限会社サニマイトさんに、シロアリの駆除をやってもらったのですが、適切な駆除方法を選択してシロアリに対応してくれたので満足でした。

        4

        シロアリ駆除

        菅沼 広之さん 2016.12.27

        東京都世田谷区にある有限会社サニマイトさんに、シロアリの駆除をやってもらったのですが、適切な駆除方法を選択してシロアリに対応してくれたので満足でした。こちらの業者の方達は、家の状況に適した方法でシロアリに対応してくれて、家のダメージを少なくしてくれたので有難かったです。また利用したいシロアリ駆除業者でした。

      • 定期的にシロアリ駆除を依頼しているのですが、前々から利用している業者さんの態度がいまいち良くなかったので、別業者さんに依頼したいと思いました。

        3

        シロアリ駆除

        板倉 聡さん 2016.12.26

        定期的にシロアリ駆除を依頼しているのですが、前々から利用している業者さんの態度がいまいち良くなかったので、別業者さんに依頼したいと思いました。そこで、有限会社サニマイトさんを利用させていただいたのですが、本当に丁寧に親切にしてくださり驚きました。シロアリ駆除もしっかりと作業をしてくださり、文句の付け所がありません。

      • 自宅の床下にシロアリが発生してしまっていたので、早急に対策出来る業者として選んだのが東京都世田谷区でサービスを提供している有限会社サニマイトという所です。

        5

        シロアリ駆除

        阿井 充則さん 2016.12.25

        自宅の床下にシロアリが発生してしまっていたので、早急に対策出来る業者として選んだのが東京都世田谷区でサービスを提供している有限会社サニマイトという所です。シロアリ駆除の依頼を出すと担当者の方がすぐに現場にまで駆け付けてくれて、短時間でシロアリの駆除作業を完了させてくれましたので非常に満足しております。

      • 自宅の床が一部フワフワしている箇所がありました。

        4

        シロアリ駆除

        伊沢 草太さん 2016.12.24

        自宅の床が一部フワフワしている箇所がありました。家はしばらくシロアリの調査を行っていないので、シロアリがいる危険性があると思い、すぐに依頼しました。床下の映像を見せてもらうと、驚きでした。シロアリってあんな風にいるのですね…。すぐに駆除してもらいました。本当に助かりました。また依頼したいと思います。

      • 沖縄県はシロアリの被害が多いみたいですが、もはや他人ごとではなくなりました。

        4

        シロアリ駆除

        熊谷 みきさん 2016.12.22

        沖縄県はシロアリの被害が多いみたいですが、もはや他人ごとではなくなりました。我が家にもシロアリが発生してしまいました。調べてみると、やはりプロにお願いしたほうがよいということになったのです。業者さんはさすがプロですね。手際よく作業を進め、薬をまいてしばらくして床下を調べてみるとシロアリがいなくなっていました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サニマイト(浦添市)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市字前田1792−302
      電話番号 098-874-2109
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL