有限会社黒田しろあり工業(延岡市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の柱にシロアリが寄生していて困っていました。

        5

        シロアリ駆除

        石渡 宏さん 2016.11.30

        自宅の柱にシロアリが寄生していて困っていました。放置しておくと構造に関わるということで、ネットで調べた黒田しろあり工業さんに連絡し、駆除作業をお願いすることになりました。強力な薬剤を散布し、後処理まできっちりとやってもらえました。その後様子を見ているのですが、シロアリは姿を消したようで安心しました。

      • 自宅のシロアリ点検を企業に依頼しようと考えた際、最初はネットで色々と調べました。

        4

        シロアリ駆除

        とよた 路子さん 2016.11.29

        自宅のシロアリ点検を企業に依頼しようと考えた際、最初はネットで色々と調べました。その際に見積もりなどを複数の企業に依頼しましたが、ここの企業が一番でした。費用は平均的ですが、しっかり詳細の記載がありどの作業や薬剤にいくらかかるのかが分かりやすかったからです。作業は手早く行ってくれて、見積り以上の追加請求などもなく、とてもよい業者でした。

      • 家の床が一か所、ミシミシいうようになりました。

        3

        シロアリ駆除

        森井 春樹さん 2016.11.28

        家の床が一か所、ミシミシいうようになりました。どうしてかなぁと思っていましたが、知人にたまたまそのことを話したところ、「シロアリかもしれない」と教えてくれました。半信半疑でこちらの業者さんにお電話しました。来てくださったスタッフの方に床の下の部分を見て頂いたところ、シロアリが少しかじっておりました。全体に広がるほど酷くはなかったものの、駆除していただくことに。これをきっかけに、他の部分も見て頂く予定です。どうもありがとうございました。

      • シロアリ駆除の業者をネット上で探しているときに、この業者を見つけました。

        3

        シロアリ駆除

        内田 勇太さん 2016.11.27

        シロアリ駆除の業者をネット上で探しているときに、この業者を見つけました。いくつかの駆除業者に駆除費用の見積もりを用意してもらっていたのですが、ここの見積もりが比較的安かったので、ここに駆除を依頼することに決めました。業者の対応も丁寧でしたし、駆除作業も素早く行ってくれたので、ここに依頼できてよかったと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社黒田しろあり工業(延岡市)の会社概要

      住所 宮崎県延岡市西階町3丁目1−76
      電話番号 0982-35-8190
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL