有限会社サニタス九州(福岡市東区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • かなり大量にシロアリが発生していたのですが一匹残さずシロアリを駆除してもらう事ができたので満足しています。

        3

        シロアリ駆除

        池畑 フミヤさん 2016.12.26

        かなり大量にシロアリが発生していたのですが一匹残さずシロアリを駆除してもらう事ができたので満足しています。しかもリーズナブルな金額で、シロアリ駆除を実施してもらう事ができたのでお金の負担も発生する事はありませんでした。初めてシロアリ駆除の依頼を行ったのですが素早く対応してもらう事ができたので、納得しています。

      • 福岡県福岡市東区にある有限会社サニタス九州さんに、シロアリの駆除をやってもらいました。

        3

        シロアリ駆除

        中尾 彩さん 2016.10.17

        福岡県福岡市東区にある有限会社サニタス九州さんに、シロアリの駆除をやってもらいました。シロアリの駆除をやりに来てくれたスタッフの方は、きちんと作業工程を提示してくれて、家の状態を調べてからシロアリの駆除を始めてくれました。そして家に被害が出ないように工夫をして、駆除作業を進めてくれたので信頼することが出来ました。

      • 福岡県道福岡市に住んでいるのですが、柱に蟻がたくさん歩いているのを見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        瀬川 功補さん 2016.10.16

        福岡県道福岡市に住んでいるのですが、柱に蟻がたくさん歩いているのを見つけました。蟻が出てきているところを探ると、柱に穴が空いていて、そこから出てきていました。シロアリだと思いシロアリ駆除を、近くにある有限会社サニタス九州に問い合せました。すると家に来てもらえることになり、見てもらって駆除してもらいました。その後数日後には蟻の姿は見当たらなくなりました。

      • 我が家は田舎の普通の一軒家です。

        5

        シロアリ駆除

        坂田 聡さん 2016.10.10

        我が家は田舎の普通の一軒家です。毎日忙しく過ごしていますが、たまにはスイカでも食べながら風流なひとときを過ごそうと思い縁側に出ると・・・縁側が無い!?無いというか、いつの間にかかなり削れています。ただの木の劣化というよりは何かの生物の仕業に見えたので、こちらのシロアリ駆除業者さんに相談してみたところ、やはりシロアリの仕業でした。とても感じの良い方に来ていただいて、仕事も早かったです。家には思い出が詰まっているのでそれを守りたいですねといった話をしながらスイカを食べ、有意義な時間を過ごせました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サニタス九州(福岡市東区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市東区八田2丁目1-21
      電話番号 0120-616474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL