福岡日東防疫株式会社(春日市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • テレビの特集でシロアリの危険性を知り、とても不安になったので、業者さんに依頼をして調査をしていただくことにしました。

        4

        シロアリ駆除

        溝口 ひとみさん 2016.12.30

        テレビの特集でシロアリの危険性を知り、とても不安になったので、業者さんに依頼をして調査をしていただくことにしました。できるだけ費用を抑えたかったので、そのような条件でネットで検索をし、依頼をしました。来てくださってから見積もりの説明をしてくださったのですが、こちらの分からないところもしっかりと説明してくださり、良かったです。シロアリはいませんでしたが、予防の薬も塗っていただき満足しています。

      • シロアリ被害にあっていたのでインターネットで業者を検索、御社を見つけ電話した所、とても対応がよく見積もりだけでもどうですか?とすぐに駆けつけて頂きました。

        4

        シロアリ駆除

        相馬 真一さん 2016.12.29

        シロアリ被害にあっていたのでインターネットで業者を検索、御社を見つけ電話した所、とても対応がよく見積もりだけでもどうですか?とすぐに駆けつけて頂きました。料金も納得できる価格で、その際のスタッフの方も感じよかったので作業を依頼しました。工事内容や工程についても詳しく説明頂き、終了後はシロアリ被害もなくなりました。

      • 羽蟻がたくさんいるところにはシロアリがいる、というのを何かの記事で読んだことがあります。

        4

        シロアリ駆除

        田所 賢二さん 2016.10.10

        羽蟻がたくさんいるところにはシロアリがいる、というのを何かの記事で読んだことがあります。私の家の庭に羽蟻が数匹いるのを見つけてしまいました。まだそれが初めてで放置しようか迷いましたが、家が壊れてからでは遅いと思い専門の業者にお願いしました。さっそく来て床下を調査して頂きましたが今回はシロアリの姿も痕跡もありませんでした。調査終了後にシロアリ対策のアドバイスを頂きました。もしシロアリが湧いたらこちらの業者さんにお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福岡日東防疫株式会社(春日市)の会社概要

      住所 福岡県春日市春日公園8丁目7−2
      電話番号 092-574-0045
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL