有限会社サニタリーライフ(高松市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 駐車場の脇に置いてあるドラム缶に、農作業で使おうと思い大きな紙袋を入れておきました。

        5

        シロアリ駆除

        柄本 倫子さん 2016.10.23

        駐車場の脇に置いてあるドラム缶に、農作業で使おうと思い大きな紙袋を入れておきました。ところが、その紙袋を使おうとして持ち上げると、シロアリが出てきました。それを見て恐ろしいと感じた私は、業者に駆除の要請をしました。訪れた業者を駐車場へと案内して、ドラム缶を調べてもらいました。見積りを見せてもらうと、当日の処理可能ですと書いてあるのでお願いしました。シロアリはあまりいなかったみたいで、10分ほどで作業は終了しました。終わりましたと報告に来てくれた業者へお疲れ様でしたと答えました。

      • 先日、近所の友人宅がシロアリにやられてたと聞いて、ちょっと心配になって、うちも調べてもらう事にしました。

        5

        シロアリ駆除

        依田 友以乃さん 2016.10.22

        先日、近所の友人宅がシロアリにやられてたと聞いて、ちょっと心配になって、うちも調べてもらう事にしました。調べてもらった結果、うちも見事にやられてました。早速、駆除をお願いしたのですが、業者の方から、早く発見出来て良かったと言って頂き、ちょっと安心しました。これからは油断しないで定期的に見て頂こうと思っています。

      • シロアリが家の中にいると被害が大変なことになるのは知っていたので、事前にシロアリが住み着かないように予防をしたくてこの業者さんにお願いをしました。

        4

        シロアリ駆除

        熊沢 直人さん 2016.10.21

        シロアリが家の中にいると被害が大変なことになるのは知っていたので、事前にシロアリが住み着かないように予防をしたくてこの業者さんにお願いをしました。受付の対応をとても良かったのでここを選んで正解でした。3日後に業者の方が来てくれて家の中のシロアリが出そうな部分に薬を撒いて予防をしてくれたので一安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サニタリーライフ(高松市)の会社概要

      住所 香川県高松市本町6−19−3F
      電話番号 0120-220967
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL