有限会社タッケン(広島市安佐南区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造の家にシロアリは天敵と言えるくらい危険だと、友人が言うので不安になって自分の家を調べてみるとシロアリがいました。

        3

        シロアリ駆除

        金城 はるみさん 2016.11.25

        木造の家にシロアリは天敵と言えるくらい危険だと、友人が言うので不安になって自分の家を調べてみるとシロアリがいました。放っておいては大変だと思い慌てて業者さんに相談することにしました。有限会社タッケンさんに状況を説明すると直ぐに家まで来て駆除をしてくれるたので心強い業者さんでした。駆除の後にはシロアリ対策についても相談出来たので良かったです。

      • 私の自宅にあるお風呂場のタイルがヒビ割れ、していてこれはシロアリかと疑いインターネットで、広島県にある駆除業者に問い合わせました。

        3

        シロアリ駆除

        結城 妃里さん 2016.11.22

        私の自宅にあるお風呂場のタイルがヒビ割れ、していてこれはシロアリかと疑いインターネットで、広島県にある駆除業者に問い合わせました。すると担当者が自宅を調査してくださり、タンスの下の畳まで食害されていたそうです。担当者の方がわかりやすく丁寧に説明してくれ、実際に駆除作業を早めに作業してもらい、本当に嬉しかったです。

      • 家を建ててから10年以上経っているにも関わらずシロアリ対策を一度もしたことがなかったので、今年はシロアリ対策をやろうと決意しました。

        4

        シロアリ駆除

        森井 エリカさん 2016.11.20

        家を建ててから10年以上経っているにも関わらずシロアリ対策を一度もしたことがなかったので、今年はシロアリ対策をやろうと決意しました。ネットで調べてみると家の近くにタッケンさんがあるのを見つけたのでお願いすることにしました。タッケンさんは床下などを丹念に点検してくれシロアリ予防のために薬剤散布してくれました。これで安心して暮らすことができます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社タッケン(広島市安佐南区)の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区八木7丁目15-17
      電話番号 082-873-3363
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL