福山環境化学株式会社(福山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の床下を点検していただくとシロアリがいることがわかりました。

        5

        シロアリ駆除

        橋爪 ひとみさん 2016.12.25

        自宅の床下を点検していただくとシロアリがいることがわかりました。被害が大きくならないうちに駆除していただければと思い、ネットで調べたこちらの業者さんに依頼することにしました。担当の作業員さんがとても親切に接してくださり、何もわからない私たちにも丁寧に作業内容などを説明していただけたので非常に嬉しかったです。

      • 広島県福山市にて別荘をもっているのですが、基本的に木造のログハウスなので、シロアリ対策を検討していました。

        4

        シロアリ駆除

        玉井 サンタマリアさん 2016.12.24

        広島県福山市にて別荘をもっているのですが、基本的に木造のログハウスなので、シロアリ対策を検討していました。そこで、いろいろ業者を探してみると、福山環境科学株式会社というところがよさそうだったので、相談することにしました。結果からはなすとそのまま依頼したのですが、やはり害虫駆除などは専門家に任せる方法が一番だと思いました。

      • 家の浴室を綺麗に掃除していると、シロアリの喰った様なひび割れや穴が見受けられました。

        3

        シロアリ駆除

        黒川 小雁さん 2016.12.23

        家の浴室を綺麗に掃除していると、シロアリの喰った様なひび割れや穴が見受けられました。そこで、業者に来てもらう事に決めました。インターネット検索すると、福山環境化学株式会社を見つけました。早速問い合わせすると直ぐさま駆け付けてくれました。業者はシロアリ被害の場所を見られると直ぐに駆除を始められ、非常に安心出来ました。終始丁寧なスタッフさんで、満足出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福山環境化学株式会社(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市西深津町4丁目11-25
      電話番号 084-922-6476
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL