有限会社ダイキョー(静岡市駿河区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 静岡市駿河区に移り住んで20年ほどになります。

        3

        シロアリ駆除

        長谷川 寿明さん 2016.10.29

        静岡市駿河区に移り住んで20年ほどになります。家がだいぶ古くなったためか、近年は害虫がよく見られるようになり、ついに去年はシロアリが湧きました。さすがシロアリはすぐに駆除をしたいと危機感を持ち、近場の駆除業者「ダイキョー」に検査と定期駆除を頼みました。ダイキョーに頼んでからは駆除だけでなく、その後の防除に関しても力を入れてくれたのでシロアリをそれから見ていません。またシロアリの再点検や再駆除などのサポートが手厚かった点も、個人的に評価したい部分です。

      • 押し入れを覗いてみた際に、木に穴が開いていることが気になりました。

        3

        シロアリ駆除

        植松 沙知絵さん 2016.10.28

        押し入れを覗いてみた際に、木に穴が開いていることが気になりました。シロアリが発生しているのではないかと不安になったため、地元密着でアフターサービスがしっかりとしているこちらの業者を選びました。業務内容が幅広く、さまざまなアイデアを出して話をして下さったところが、親身になってくださっているとわかって嬉しかったです。押し入れの木の部分を新しいものに交換したり、薬を散布して下さったりしたので、安心して過ごせています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ダイキョー(静岡市駿河区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区高松2丁目10−20
      電話番号 054-238-7474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL