北陸環境衛生株式会社(金沢市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の玄関先に大量のシロアリが発生してしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        松山 光さん 2016.10.26

        自宅の玄関先に大量のシロアリが発生してしまいました。壁などに被害が出ると大変なので、すぐに石川県金沢市でお願いできる業者を探し、相談しました。連絡してすぐに自宅に来て頂き、シロアリ駆除をしてもらいました。その後は、まったくいなくなり、本当に助かりました。特に何の被害もなく済み良かったです。料金も思っていたより安かったです。

      • フリーダイヤルで相談出来るのがまずここを選んだ理由でした。

        5

        シロアリ駆除

        竹原 友以乃さん 2016.10.21

        フリーダイヤルで相談出来るのがまずここを選んだ理由でした。シロアリを見つけたけどどうしていいか分からない、業者に電話したらそのまま契約なんていうのが不安だったのでフリーダイヤルなら気軽に相談出来ました。すごく親身に相談になってくれ、口コミを聞くと地元で有名な業者だったので見積もりをして貰いそのまま駆除もお願いしました。害虫を駆除するという原則があるそうで徹底的に駆除してくれました。おかげでそれ以来シロアリを見ることはなくなりました。

      • スーパーの店先にシロアリが出てしまい、とにかく駆除を早くしないといけないと、どこか良い業社を探したところ、北陸環境衛生さんが良いとの評判があったので頼むことにしました。

        5

        シロアリ駆除

        有賀 愛さん 2016.10.19

        スーパーの店先にシロアリが出てしまい、とにかく駆除を早くしないといけないと、どこか良い業社を探したところ、北陸環境衛生さんが良いとの評判があったので頼むことにしました。電話で頼んで見たところ、料金もさほどでは無く、対応もすぐにしてくれるとのことで、頼んでみることにしました。感じもよく、信頼のできる業者さんです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸環境衛生株式会社(金沢市)の会社概要

      住所 石川県金沢市小坂町西22
      電話番号 076-251-1016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL