有限会社アオキホーム(厚木市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近扉の建て付けが悪く床もブカブカしていたので不安になりネットで検索したところ、シロアリがいる可能性が書き込まれていたので不安になりアオキホームの方に見てもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        永山 育二さん 2016.12.30

        最近扉の建て付けが悪く床もブカブカしていたので不安になりネットで検索したところ、シロアリがいる可能性が書き込まれていたので不安になりアオキホームの方に見てもらいました。結果はシロアリが住みついていました。このままでは木材の柱など老朽化してしまうということだったので駆除をお願いしました。作業がおわりその後はアフターサービスで点検もしてもらえるので安心して暮らせます。ありがとうございました。

      • ガーデニングをしていた最中に、今まで一度も見たことの無い大量の羽根アリを軒下で見つけてしまったので、アオキホームさんに調査をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        小久保 扶樹さん 2016.12.29

        ガーデニングをしていた最中に、今まで一度も見たことの無い大量の羽根アリを軒下で見つけてしまったので、アオキホームさんに調査をお願いしました。無料の調査なので適当な仕事をされるのかと思ってましたが、とても丁寧に調査をしてくださり、その報告もとても分かりやすかったので、そのまま本駆除工事をお願いした次第です。作業後の報告も、調査時同様に写真を用いた分かりやすいものでしたし、全てに納得して料金を支払うことが出来ました。今後の予防工事も、こちらにお任せ出来ればと思ってます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アオキホーム(厚木市)の会社概要

      住所 神奈川県厚木市岡田5丁目8-12
      電話番号 046-227-0129
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL