有限会社アップルホーム(松戸市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 松戸市にある自宅で数年前からシロアリが飛んでいるのを確認し、年々数が増加して殺虫剤だけではどうしようもない状態でしたので、自宅の近所にある有限会社アップルホームさんにシロアリの駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        深沢 竜也さん 2016.11.13

        松戸市にある自宅で数年前からシロアリが飛んでいるのを確認し、年々数が増加して殺虫剤だけではどうしようもない状態でしたので、自宅の近所にある有限会社アップルホームさんにシロアリの駆除をお願いしました。一通り見てもらったところ家自体に被害は及んでいなかったので殺虫剤を撒いてもらい、虫が寄り付きにくくなるように消毒をしてくれました。

      • シロアリ駆除の依頼を初めて業者さんに依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        中川 彩さん 2016.10.31

        シロアリ駆除の依頼を初めて業者さんに依頼しました。「有限会社アップルホーム」さんに依頼したのですが、ほかの所に依頼したことが無かったのでどれくらい時間と値段がかかるか予想できなかったのですが、ここは私が想像していたよりかなり安く、作業も早かったです。また、肝心のシロアリも完璧に駆除してくれました。ここを選んで良かったです。

      • シロアリの駆除が必要なほどにシロアリが大量に発生してしまったので、千葉県松戸市にある有限会社アップルホームさんに、自宅に来てもらってシロアリを駆除してもらったのですが、すべてのシロアリを完全に駆除してくれたので助かりました。

        4

        シロアリ駆除

        小町 晃司さん 2016.10.30

        シロアリの駆除が必要なほどにシロアリが大量に発生してしまったので、千葉県松戸市にある有限会社アップルホームさんに、自宅に来てもらってシロアリを駆除してもらったのですが、すべてのシロアリを完全に駆除してくれたので助かりました。本当に的確な作業が多くて次々に効果的な駆除方法を実施してくれたので、あっという間にシロアリがいなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アップルホーム(松戸市)の会社概要

      住所 千葉県松戸市高塚新田283-22
      電話番号 0120-320210
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL