有限会社プリズム(上尾市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 世田谷の自宅でシロアリが見つかりました。

        3

        シロアリ駆除

        赤羽 信輔さん 2016.12.13

        世田谷の自宅でシロアリが見つかりました。古い木造だったので、木材が食べられてしまっていたようです。慌てて区内でシロアリ駆除を行っている業者さんを調べていたところ、友人に有限会社プリズムを教えてもらいました。連絡をすると直ぐに対応してもらえるとのことだったので、安心しました。値段もそんなに高くなかったので良かったです。

      • 自宅の離れとして使用している木造の倉庫にシロアリが見かけられるようになったので、知人のつてを使ってこちらの業者に対応をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        志賀 季衣さん 2016.12.12

        自宅の離れとして使用している木造の倉庫にシロアリが見かけられるようになったので、知人のつてを使ってこちらの業者に対応をお願いしました。どういった作業をするのか全く分からなかったので心配だったのですが、ひとつひとつを丁寧に説明してくださり、安心してお願いすることができました。当日の作業のみで全く姿を見せないようになったので満足しています。

      • 結婚して夫の両親と一緒に埼玉県上尾市で暮らし始めて、随分と月日が経ちました。

        3

        シロアリ駆除

        ハットリ タケヨシさん 2016.12.11

        結婚して夫の両親と一緒に埼玉県上尾市で暮らし始めて、随分と月日が経ちました。ここは庭は広く植物が豊富にあって、困ったことに虫の温床になることも多く、今回は特に厄介なシロアリが出てきました。家にとって大敵といえる相手で、すぐにお世話になっている業者さんに連絡して調査と駆除をお願いして、面倒ごとになる前に防げて良かったです。

      • 以前住んでいたアパートでシロアリ被害にあったことがあり、たいへんな思いをしたことがありました。

        4

        シロアリ駆除

        金沢 鉄洋さん 2016.11.30

        以前住んでいたアパートでシロアリ被害にあったことがあり、たいへんな思いをしたことがありました。そのため結婚をしてマイホームを購入したので、その際に定期的な点検をお願いすることにしました。色々調べた結果ここの業者にお願いし、最初に床下などチェックをかねて点検を行ってもらいました。定期的に行うことでシロアリの駆除は未然に防ぐことができるので、いまは安心して生活できています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社プリズム(上尾市)の会社概要

      住所 埼玉県上尾市大字原市3674−1
      電話番号 048-722-1131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL