有限会社関東ビルクリーニング(古河市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖父の家に行った時、庭で大量のシロアリを発見してしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        カワハラ リエさん 2016.10.22

        祖父の家に行った時、庭で大量のシロアリを発見してしまいました。このままでは祖父の家がダメになってしまうと思い、ネットで調べた関東ビルクリーニングさんにシロアリ駆除を依頼しました。関東ビルクリーニングさんはすぐに来てくれ家の軒下や床下を丁寧に調べてくれました。祖父の家はシロアリの被害に少しあっているとのことだったので消毒をしてもらいました。丁寧に調べてくれてありがたかったです。

      • 自分の家の浴室で大量の羽アリを発見しました。

        4

        シロアリ駆除

        寺島 雅之さん 2016.10.20

        自分の家の浴室で大量の羽アリを発見しました。本当に驚いてしまい大急ぎでインターネットで、検索して評判がとても良かった、関東ビルクリーニングにお願いしました。見積もりに来た業者の方も親切丁寧に、説明してくれ大変わかりやすかったです。実際にシロアリ駆除をしてもらい、それ以来は快適に生活ができ、かかった費用も安く満足してます。

      • 家の周辺にシロアリが数匹いることに気付き業者さんに一度見てもらおうと、依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        田沢 聡さん 2016.10.11

        家の周辺にシロアリが数匹いることに気付き業者さんに一度見てもらおうと、依頼しました。作業に来てくれた方は笑顔が印象的で感じも良く、また知識も豊富で質問にも色々と答えてくれ心強かったです。実際に調べてもらうと床下に巣を作っていたのですが早期の発見だったため、家を食われるといった被害は出てなかったので安心しました。早急に駆除してもらい今は快適に過ごせています。今後も定期的に検査をお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社関東ビルクリーニング(古河市)の会社概要

      住所 茨城県古河市諸川623-16
      電話番号 0280-76-5307
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL