有限会社マック(天童市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の倉庫の外壁にシロアリが集団でいました。

        4

        シロアリ駆除

        堤 浩介さん 2016.12.31

        自宅の倉庫の外壁にシロアリが集団でいました。数が余りにもスゴくて驚きました。ネットで業者さんを探しましてシロアリの駆除を依頼しました。市販の物は効果がみられず困っていたので本当に助かりました。今では安心して過ごしています。また困った時には是非お願いしたいです。早急に対応して頂きまして、ありがとうございました。

      • 我が家は結構古い木造建築です。

        3

        シロアリ駆除

        庄司 豊さん 2016.12.28

        我が家は結構古い木造建築です。先日旦那が家でシロアリを発見しました。我が家に住み着いているものかは確かではありませんでしたが、近所に木造建築は少なかったので、可能性は高いと思い業者さんに調査・駆除をお願いしました。不安は的中し、我が家に白アリの巣がありました。業者さんに発見し次第すぐに駆除していただきました。ありがとうございました。

      • 縁側の床のきしみが強くなり若干沈み込んでいるようなところがあるため下を見てみるとシロアリが大量にいました。

        4

        シロアリ駆除

        秋本 朝香さん 2016.12.26

        縁側の床のきしみが強くなり若干沈み込んでいるようなところがあるため下を見てみるとシロアリが大量にいました。すぐにこちらに連絡して駆除してもらいました。さらに別の床下にもシロアリがいて駆除と予防をしてもらいました。縁側の床は改修が必要でしたがそれ以外の床は大事には至らずに良かったです!本当にありがとうございました!

      • ある日、浴室にたくさんのはねありが発生し、これは家中シロアリにやられているかもと大慌てで業者をパソコンで調べました。

        4

        シロアリ駆除

        梅沢 かおりさん 2016.12.25

        ある日、浴室にたくさんのはねありが発生し、これは家中シロアリにやられているかもと大慌てで業者をパソコンで調べました。様々な業者に問い合わせたところ、こちらの業者は対応も早く、印象がとても良かったので、依頼しました。スタッフの方はよくわかっていない私たちにも、わかりやすく説明してくださり、難しいお願いにも笑顔で対応してくれました。料金も予想していたよりも安く済み、良かったです。

      • 有限会社マックに依頼をしてシロアリの駆除をしてもらったのですが、ここのスタッフの人が専門知識がとても豊富だったので感心しました。

        4

        シロアリ駆除

        板倉 コウさん 2016.10.12

        有限会社マックに依頼をしてシロアリの駆除をしてもらったのですが、ここのスタッフの人が専門知識がとても豊富だったので感心しました。最初に我が家に来てくれた人は比較的若い人だったため、内心大丈夫だろうかと思っていました。でも話をすると、非常にシロアリに詳しく些細な質問にも丁寧に答えてくれました。いい出会いに感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社マック(天童市)の会社概要

      住所 山形県天童市大字蔵増甲660
      電話番号 023-654-7881
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL