有限会社セントラル消毒(酒田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畳の上で寝ながらテレビを見ていたときに、テレビに虫が止まっているのに気付きました。

        4

        シロアリ駆除

        寺沢 愛菜さん 2016.12.22

        畳の上で寝ながらテレビを見ていたときに、テレビに虫が止まっているのに気付きました。少し大きめな虫だったので、なんの虫かと思いよく見てみると羽ありみたいでした。それで母を呼んで見てもらうと、やっぱり羽ありみたいとのことで、母が慌てて業者に連絡しました。調べてもらうと、少しシロアリにやられていたようでしたが、何とか駆除できたようです。早めにやってもらえて安心したと母が言っていました。

      • 私の家はとても古いので、シロアリなどがたくさんいてとても困っていました。

        5

        シロアリ駆除

        笹川 花緑さん 2016.12.19

        私の家はとても古いので、シロアリなどがたくさんいてとても困っていました。そのためインターネットで見つけた有限会社セントラル消毒に依頼をして、シロアリ駆除をお願いすることにしたのです。できるだけ早く駆除してほしいと伝えると、その日のうちに来てくれてシロアリ駆除をおこなってくれました。さらに料金も良心的でとてもよかったです。

      • 我が家がシロアリ被害にあってしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        長田 蒼甫さん 2016.12.18

        我が家がシロアリ被害にあってしまいました。シロアリが多数住み着いて、柱などを食べてしまったんです。そのせいで家の耐久性が弱くなり、補強が必要になりました。ただそのまま補強してもまた食べられてしまうので、まずはこちらに駆除してもらう事にしまた。依頼をしたらすぐに来てくれて、作業を初めてくれました。隅々までしっかりとやってくれたので、とりあえず一安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社セントラル消毒(酒田市)の会社概要

      住所 山形県酒田市緑ケ丘1丁目19-11
      電話番号 0120-466402
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL