東村産業株式会社(西宮市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の掃除をしていたら、シロアリを目撃しました。

        3

        シロアリ駆除

        とよた 惇さん 2016.10.23

        庭の掃除をしていたら、シロアリを目撃しました。すぐにインターネットで調べたら、住宅に危害を加える可能性が高いと知って恐ろしくなりました。ただちに専門の業者に相談すべきだと思いましたので、東村産業株式会社に電話しました。すると、自宅に来てシロアリ駆除の見積もりを出してくれました。費用が手頃でしたから、すぐに申し込みました。縁の下にあった巣を撤去してくれた上に、駆除剤も散布してもらえましたから、本当に助かりました。現在はシロアリを見かけないので、迅速な対応に感謝しています。

      • 築30年になる自宅ですが初めてシロアリの被害に会いました。

        5

        シロアリ駆除

        沢 玲那さん 2016.10.22

        築30年になる自宅ですが初めてシロアリの被害に会いました。風呂場のリフォーム時に入り込んだようです。洗面所の床がぐらぐらするので、こちらの業者に診て頂いたところ、床の板材がすっかりやられてしまっているとのことでした。浸食された部分の撤去と、薬剤による消毒をしてもらいました。頼りがいのある業者さんだったのでとても良い印象を持ちました。

      • 西宮市に住んでいます。

        3

        シロアリ駆除

        小田島 芽以さん 2016.10.21

        西宮市に住んでいます。部屋でハネアリをよく見るようになり、業者さんにシロアリ駆除をお願いした方がいいと思いご連絡しました。日程調整のわがままを聞いてくれたり、どんな質問にも丁寧に答えてくれたりと、親切な対応に感謝しています。シロアリ駆除を依頼してからは一匹も見ることはなく、お願いして本当よかったです。

      • 自宅の廊下がある時を境に非常に軋み出した事があります。

        4

        シロアリ駆除

        今田 さんまさん 2016.10.20

        自宅の廊下がある時を境に非常に軋み出した事があります。不安に思って大工さんに相談したところ、何とシロアリが大量に発生しているとの事でした。慌てて大工さんに紹介して頂いた東村産業株式会社さんに駆除を依頼しました。急ぎの用件にも係わらず、こちらの要望通りに対応して頂き、今では廊下も元通りで安心して暮らせるようになりました。

      • 家がシロアリ被害に遭い、急いでインターネットで業者を探しました。

        3

        シロアリ駆除

        曽根 信輔さん 2016.10.17

        家がシロアリ被害に遭い、急いでインターネットで業者を探しました。ホームページが充実していて見積りも無料だったこの業者にお願いしました。確かな技術を持つ専門のスタッフが作業に当たってくれて、事前の説明からアフターケアまで、全てとても満足できるものでした。価格も高くなく、とても良心的な業者に出会えて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東村産業株式会社(西宮市)の会社概要

      住所 兵庫県西宮市堤町5−38
      電話番号 0798-66-5729
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL