神戸白アリ研究所株式会社(神戸市長田区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家は築年数が10年を超え、新築以来シロアリを含む害虫対策をしておりませんでした。

        3

        シロアリ駆除

        上田 サダヲさん 2016.12.21

        我が家は築年数が10年を超え、新築以来シロアリを含む害虫対策をしておりませんでした。そこでそれらメンテナンスを依頼すべく、長田区内の業者さんを探しました。神戸白アリ研究所様にお電話させていただいたところ、対応がとても親切な印象でしたので調査を依頼することに致しました。現地調査を丁寧にしていただき、幸いにもシロアリ被害はありませんでしたが、今後の対策として予防のためのご提案をいただき、親身な姿勢が感じられたので、防アリ施工を依頼しました。お見積もりも明快でした。

      • 依頼する前は頻繁にシロアリが発生しており、駆除するのがとても大変な状況になっていました。

        4

        シロアリ駆除

        大友 獅童さん 2016.12.20

        依頼する前は頻繁にシロアリが発生しており、駆除するのがとても大変な状況になっていました。しかしこの業者に依頼する事で、綺麗にシロアリを駆除してもらう事ができて、その後は一切発生しなくなりました。シロアリの種類や発生する原因などを細かく説明してもらって、見事駆除してもらえた時は感謝感激で嬉しかったです。

      • まさか自分の家にシロアリがいるとは思っていなくて何も準備をしていませんでした。

        3

        シロアリ駆除

        豊田 なつみさん 2016.12.19

        まさか自分の家にシロアリがいるとは思っていなくて何も準備をしていませんでした。市販の薬を買いに行ってもよかったのですが、業者の方にお願いをした方が早くて確実だと思ってこの業者に電話をしました。スタッフの対応が迅速で、すぐに近くにいる業者の方を自宅に向かわせてくれました。50分ほどで業者の方が来て一気に駆除をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神戸白アリ研究所株式会社(神戸市長田区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市長田区名倉町2丁目1−8
      電話番号 078-641-7182
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL